※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

ヒブと肺球の予防接種後、遠出は控えた方がいいでしょうか?インフルエンザの予防接種は避けましたが、今回はどうでしょうか?

今日、ヒブと肺球の予防接種があります。そのあと、少し遠出したいのですが、やめた方がいいんですかね?💦
インフルエンザの予防接種のときはさすがにやめましたがどうかなと思いまして…

コメント

hxrx

予防接種した日はどこもよらないで帰ったほうがいいですよ!
看護師さんにも買い物も行かないでねって言われました。

インフルエンザの予防接種のときとか関係なく、予防接種後は家でゆっくりさせてます💦
予防接種の注意書に激しい運動はさせないでと書いてますし、遠出なら疲れちゃうだろうから私ならやめときます😅

はち🐝

予防接種のあとは なるべく ゆっくりした方がいいかと思います。
日にちが改めれるのならば
お子さんの為にも延ばした方がいいと思います😭✨

れい&りゅうママ

私は遠出はしないですがそのまま帰りに買い物したりしていましたが大丈夫でしたよ😊

とまと

皆さん返信ありがとうございました!
まさかの旦那が体調を崩し家で寝てることになったので、旦那のポカリスエットだけ買って帰ることにしました笑
そのまま帰れれば良かったのですが、旦那もかまってちゃんなので…💦💦
ありがとうございました✨✨