※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
雑談・つぶやき

もうすぐ1ヶ月間の里帰りが終わってしまう…。実母と仲良しで離れるの寂…

もうすぐ1ヶ月間の里帰りが終わってしまう…。
実母と仲良しで離れるの寂しかった方いますか?😢
もう25歳のくせに帰る日のことを思うと涙が出てきます。(笑)完全に恥ずかしいですよね。(笑)

旦那のこと好きなくせに、離婚したらこっちに住めるのに…とか考えてしまう😂😂ちなみに新幹線で1時間半の距離なので頑張れば帰れます。w でも交通費がバカにならないので(;_;)

自宅ならまだしも、義実家に帰るの本当にいやだ!!早く年明けて引っ越させて( ;∀;)

コメント

花

27歳の私もそうでした😭笑
実家まで車で1時間半の距離ですがなかなか会いには行けず💦里帰りしてからは毎日一緒に沐浴してくれたり、お茶飲んだりして大変でしたが本当に楽しかったです♡

里帰りから自宅に帰る時は寂しくて泣きながら帰りました🤣💦✨

• ♡♡♡

♡♡♡

コメントありがとうございます😭💓

私だけじゃなくてよかったです(;_;)1人目の時も泣きました😭(笑)
    ほんと母は偉大ですよね☺️自分も母になったんだからしっかりしなきゃなあと思いつつも、やっぱり寂しくなっちゃいます😢💭

• 12月1日
  • 花

なかなか親離れできないなぁと思いながらも本当母は偉大ですよね😭✨里帰りから帰ってからはほぼ毎日電話やLINEしちゃってます(笑)

きっとお母様も♡♡♡さんと同じお気持ちだと思いますよ😊あと少しの間はたくさんお母様に甘えちゃってください♡

• 12月1日