コメント
( ¨̮ )
8時半から6時半遅い時は7時まで
仕事で家に帰ってご飯作ってから
ウォーキング、ランニングを
4キロしてました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
最近はぼり気味ですが
ストレス発散になるので
一人で音楽聞きながら
歩くのいい気分転換になりますよ😉✨
( ¨̮ )
8時半から6時半遅い時は7時まで
仕事で家に帰ってご飯作ってから
ウォーキング、ランニングを
4キロしてました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
最近はぼり気味ですが
ストレス発散になるので
一人で音楽聞きながら
歩くのいい気分転換になりますよ😉✨
「ウォーキング」に関する質問
産後ですが結婚式があるのでダイエットしなきゃ、、、 とりあえず-5かな、、、。 まだ授乳してるから食べない系のダイエットは 助産師さんからおすすめしないって言われて 何したらいいのかわからなくて 毎日散歩?ウォ…
運動をして陣痛に繋がった方は 何の運動をしていましたか?🥺 1人目の時ウォーキングやスクワット等を したりしていましたが 全く産まれる気配がなくて 結局促進剤を使いました。 今回も健診で動いてね〜と言われ ウォー…
運動や筋トレしてますか?🥹 体力の衰えを感じて、気晴らしにもウォーキングとか軽い有酸素運動したい…!できればピラティスとか軽い筋トレとか、、 だけど、2歳0歳育児してたらそんな時間ないな〜って😭 もしされている方…
サプリ・健康人気の質問ランキング
papipu♡
音楽聴きながらって気持ち良さそうですね☆
ご回答ありがとうございます(^^)