※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにーちゃん
妊娠・出産

出産の入院準備をするのですがパジャマってスウエットでも大丈夫ですか?それともマタニティー用ですか?

出産の入院準備をするのですが
パジャマってスウエットでも大丈夫ですか?
それともマタニティー用ですか?

コメント

ぽんぽん

下はスエットとかでした☻
上は前が開くものがいいとおもいます!

産後もお腹は出ているのでお腹は緩めのもの、授乳しやすいように前開きか授乳口があるものがオススメです(*^^*)

Nadeshiko

スウェットの人は見かけませんでしたが、マタニティ用じゃなくて普通の前がボタン開きのやつで十分ですよ!
むしろ最初はマタニティ用よりそっちの方がおっぱいあげやすかったし、そっちに慣れちゃって結局マタニティ用使いませんでした笑

YU-mama

私は普通にスウェットでした(笑)

アルト

前開きの物を買いましたよ(*^^*)
授乳口は慣れてないと不便かもと助産師に言われたので>_<

まりりん

マタニティー用じゃなくても、前ボタンか、ファスナーのものがオススメです(*'ω')ノ

miku

前開きの方が楽です!
私も普通のでいいでしょと思ってましたが前開けるタイプの方が母乳が断然あげやすいです。
スエットだとめくっても厚みがあるからあげづらいと思いました。

∞まぁみん∞

マタニティー用ではなくてもいいですが、上だけは前開きのものがおっぱいあげるときに楽ですよ。
後は入院中おっぱいマッサージとかしてくれる時出しやすいですしね。