※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とこ◎
妊娠・出産

22週5日の妊婦がアンダー腹巻きを探しています。購入先を教えてほしいです。

いつもお世話になっております!
妊娠してから本日で22w5d、、

腰痛悪化して歩き方を見かねた彼が仕事中にもかかわらず、通院中の産婦人科まで乗せてくし、迎え行くから買っておいで、痛そうで見てて可哀想( ; ; )
と言ってくれたので、お言葉に甘えてついに!!
トコちゃんベルト購入してきました♡

ここまでは良かったのですが、アンダー腹巻きよ、、
もう少し気に入ったの自分で探そう!と思って購入しなかったのが間違いで、、
薄手の綿100て、、どこにも無い( ; ; )

アンダー腹巻きお使いの方、よろしければどこで購入されたのか教えていただきたいです!!

コメント

Chun

なかなかないですよね(*´-`)
金額的に安かった犬印の腹巻二枚入りのベ骨盤ベルトを買いました!
骨盤ベルトは使わず腹巻だけ使ってました!

• とこ◎

とこ◎

お返事ありがとうございます!!

Chunさんみたいにセットで買えば良かったと激しく後悔中です( ; ; )

参考までに教えていただければ、産後も腹巻きは使ってらっしゃいますか??

• 11月30日
みかん

私は長男の時は使いませんでした💦
次男の時も腰痛があり使い方を再度教えていただいた時に産院で購入しましたが、四六時中着けていなかったのと、お腹が一番大きい時期が夏場だったので暑すぎて結局アンダー腹巻きはほとんど着用しなかったので勿体なかったです😭

• とこ◎

とこ◎

お返事ありがとうございます!

夏場、、暑そうですもんね( ; ; )
    と言うことは、つまり地肌の上から直でベルト、その上からショーツとパンツ、ってゆー装着順だったんでしょうか?
    せっかく買ったからには!ズボラだけど腰痛の方が勝ってるし、これからは着ける習慣つけたいと思います苦笑

• 11月30日
  • みかん

みかん

寝るときに腰が痛かったので、ズボンの上から絞めてました😃
    つけていると楽ではあったのですが、つけっぱなしがどうも苦手だったので、日中着けたとしてもすぐ外せるようズボンの上から絞めてました😅

• 11月30日
ナイトメア

産院でとこちゃんベルト売ってるなら、薄手の下に付けられる薄い綿の腹巻き一緒に売ってないですか?
私はとこちゃんベルトと一緒に産院で購入しましたよ!2枚で1300円くらいだった気がします。

• とこ◎

とこ◎

お返事ありがとうございます!

そーなんですよ!!おっしゃる通りなんです( ; ; )
    なのに、もっとほかのとこで可愛いの見たいとか思って買わなかったんです( ; ; )ほんとバカ、、と後悔中です( ;∀;)

• 11月30日
  • ナイトメア

ナイトメア

検診の際にお願いすれば購入出来るんじゃないですか?普段が無理でも、定期的に骨盤教室あると思うのでその時に行けば買えると思いますよー!!

• 11月30日
Chun

とこちゃんベルトを産後使ってるのでつかってますよ!
でも普通の腹巻としては伸びちゃって使えないです_:(´ཀ`」 ∠):

ai

私は5カ月からとこちゃんベルト使ってます!
腰痛と骨盤痛で。使い始めたら、腰痛はほぼ治りましたよ。
骨盤痛で足あげるのが苦痛なので、ベルト手放せないです。
寒い季節なので気持ち厚めの腹巻きしていましが大丈夫でしたよ。