※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

赤ちゃんの頭がハマっているけど胎動が少なく、お腹が下がっていない。一人目の時はお腹が下がっていたが、今回は違う。お腹はもっと下がるのか不安。

(妊娠線お見苦しくてすみません😢)
まだまだ見た目下がってない感じがあるんですが、赤ちゃんはしっかり頭ハマってて胎動が少なくなってきました😳

お腹下がらないまま(赤ちゃん下がらないまま)産まれた方いますかね?

上の子の時は結構下がって、胃の圧迫感とかマシになってきてたんですが……。

もっとお腹下がりますよね?
一人目の時どんなんやったか忘れちゃって😭

コメント

ヒロ

もっと下がると思いますけど
あまり下がらずに産まれたって人も結構聞きますよー😊

豆大福

陣痛始まるまではゆりさんよりお腹まんまるで全く下がってなかったです💦

始まってからは痛すぎてお腹みる余裕なかったので分からないのですが😭

Chiriko

うちは2人とも全く下がらないまま陣痛きて産まれましたよ🙋

前日の診察では先生が頑張って手を入れても頭に触れるか触れないか…
そんな中で1人目は破水
2人は自然陣痛で産まれました✨

かといって出産時間も長くはなかったです🤔