※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のはな❁✩.•*
家事・料理

インスタなどで常備菜たくさん作って載せてる方がいますがいつも疑問に…

インスタなどで常備菜たくさん作って載せてる方がいますがいつも疑問になってました💦
常備菜ってどのくらいで食べるものですか?
ものにもよると思いますが私は4、5日すると早く食べなきゃとなるか捨てなきゃって思ってしまいます💦
なので何種類も作らずいつも3、4日間隔で2、3種類しか作りません!
作れるならつくりたいのですが常備菜をストックされてる方はどんな風にされていますか?

コメント

なんてこった。

私も作って次の日なら不安ないんですが、3、4日目が不安なのと、家族があきるので、作り置きあんまりしてません。

• のはな❁✩.•*

のはな❁✩.•*

そうですよね😌沢山作ってインスタあげてる方見ると凄いな〜食べきれるのかな〜と勝手な心配してしまいます😂

• 12月1日
クマー

週に2回、3-4品ずつ作っています。私も心配なので、基本3日で食べきるようにしています。あとは多めに作って冷凍したりです。

• のはな❁✩.•*

のはな❁✩.•*

冷凍いいですね😌今月なんかは飲み会など多いので急な外食とかもありそうなので作るか迷ってました💦
    でもないと不便ですよね😓

• 12月1日