※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oror''
妊娠・出産

36週6日目で赤ちゃんが2400gで少し小さいと言われ、不安です。同じ週数で2400g近くの方の出産体験を知りたいです。



36週6日目です!2日前に病院に行ったのですが赤ちゃんが下がって骨盤にハマってる状態だと言われました!

37週目にはいったらいつでも産めるといわれましたがまだ赤ちゃんが2400gしかなく少し小さいと言われました😅

周囲からはまだ大きくなるとは言われましたがすごく小さく産まれてくるのではないかと不安に思っています。

質問なのですが皆さんは何週目で何グラムで出産されましたか?また、あたしと同じ週数で2400g近く出産時には大きく生まれた小さく生まれた方いらっしゃいますか?

コメント

ままあんど

38週、2350㌘でした!
37週で2400なんて、私からしたら羨ましいです!

ママ

長男を38w0dでうんで2470でした。
二男は38w1dでうんで2600でした。
うむ前の健診て長男は2400ぐらいと言われてました。二男は2300ぐらいと言われてました。

ma-mi*

私は2650g(35週で出産)ありましたが
産まれる前のエコーでは2200だろうっていわれてました(´;ω;`)
エコーはおおよそしかわからないし
産んでみたら大きかった!
ってこと珍しくないみたいです✨
あまり大きいと産道通すのも
大変だろうし先生が特に問題視してなければ、気にしなくていいと思います(*^^*)

みゆ

上の子が39w2372gでした!
小さかったですが元気いっぱいでした💕
下の子は38wで2500gと言われてましたが、生まれてみたら2700gありました!
36wで2400gあれば大丈夫だと思いますよ♥︎∗*゚
生まれてみたらもう少し大きい可能性もありますし✨

はじめてのママリ

あと1日待てば正産期じゃないですか!

あと、病院の重さは大体の目安なので、産まれたらもっと重かったとか普通にありますよー。

♡♡♡ 🌹

私は38週3日で1948gでした😊
検診で小さめだけど
週数があるから出してあげようと
言われて
検診の次の日から入院をし
バルーンや促進剤を使ったり
しましたよ!
赤ちゃんは異常もなく
ただ小さめだったので3週間程
入院しましたが
とっても元気に育っています👶🏻

な

私は36週2日、2404gで出産しました😊
35週の時に2200gと言われていたのですが、産まれてきたら2400gありました😊
実際、言われた体重より大きめで産まれてくるとまわりの人も言っています😊

ゆな

38w6dで2620gで出産しました( ^ω^)