※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ。
その他の疑問

沖縄でブライダルフォト撮ったことある方どこがいいとかありますか?

沖縄でブライダルフォト撮ったことある方どこがいいとかありますか?

コメント

さりー

今年のゴールデンウィークにビーチフォト専門のsunbeansさんにお世話になりました!夫婦でやってらっしゃるので、フットワークが軽く、細かい要望に応えてくれました。私はマタニティフォトを撮ったのですが、確かブライダルかメインだったと思います(^^)名護なので、那覇からは少し距離ありますが、、地元の人しか知らないようなビーチに連れていってくれたり、和やかな雰囲気で撮影できたのでとても満足しました(^^)
一点心残りは、メイクをしてくれる方が年配の方だったので、かなり薄めのメイクになり、普段しっかりめのメイクをしているので、自分ですればよかったなぁと思いました。