※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん
家族・旦那

出産して旦那さんと仲良しはどのくらいからできましたか?今は2人とも息…


カテここであってるのかわかりませんが…

出産して旦那さんと仲良しはどのくらいからできましたか?
今は2人とも息子ばっかりで息子が寝たら私たちも寝るって感じでまったくその気がお互いにありません。笑

でも、旦那さんも溜まってるだろうし、、浮気なんてされたら嫌だな〜〜という気持ちがあり、切開の痛みもなくなったので悪露がなくなり次第いいかな、、なんて思ってるのですが。

みなさんはどれくらいからしましたか?
そのときお子さんはどこにいますか?
いま、私たちはダブルベットのとなりにシングルベットをつけて3人で寝ています。

コメント

m⊂((・x・))⊃

1ヶ月半ぐらいです👻✨
慣れるまで少し時間かかりましたが(´・_・`)
うちは子供寝てからリビングに移動してました笑

  • ちょん

    ちょん

    コメントありがとうございます😊
    やはりそれくらいですよね(´;Д;`)
    実家暮らしなのでリビングではさすがに(´;Д;`)笑笑

    • 11月30日
  • m⊂((・x・))⊃

    m⊂((・x・))⊃


    実家暮らしですか(゚Д゚) それはリビングは無理ですね…笑
    子供横にいるとなかなかそんな気になれなくて😭☁️

    • 11月30日
  • ちょん

    ちょん

    記憶がないにしても、流石に子供の横では…って思ってしまいます😨💭
    部屋移動が1番無難ですよね😫💙

    • 11月30日
らら

悪露がなくなり次第でしたね!2ヶ月後でした(*'▽'*)産後は、久しぶりすぎて燃えます♡笑

  • らら

    らら

    うちは別の部屋に移動してましたが、後半は、朝とかだったら子供が寝てるうちに隣なときもあります!

    • 11月30日
  • ちょん

    ちょん

    子供の隣でしてるんですね💭
    深く眠ってくれてればいいんですけだ、浅いと起きちゃいますもんね(´;Д;`)

    • 11月30日
れり

うちは、1ヶ月健診後数日して再開でした。
子の近くでしてます💦
私は子と同じ布団に寝ていて、旦那は私の隣の布団なので、旦那の布団に移動してます。
たまに、気付いたら子の目がパッチリということあるので、良くないですね😅

  • ちょん

    ちょん

    痛くなかったですか(´;Д;`)?
    目が開いてるとビックリですね😂笑
    深く眠っててくれればいいんですけど(´;Д;`)

    • 11月30日
  • れり

    れり

    私は幸い会陰切開もなく、内部もかすり傷程度だったからなのか?痛くなかったですが、気持ちよさは無かったです。

    • 12月1日
MAMA♥

一ヶ月検診で OKもらって、その日に誘われてしましたね😂
怖かったですが、意外と何ともなかっあです⭐笑

MAMA♥

なかったです の間違いです‪‪💦‬笑