※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・ω・`)
ココロ・悩み

子供が生まれてから旦那にイライラしてしまいます。どうしたらいいかアドバイスをください。

子供産まれてから旦那の事がうっとしくてイライラしかしません!!自分の中でどーでもいい存在になってしまってる所があります!!なんか、全てがうっとしくて!どうしたらいいのか何かアドバイスあれば教えて下さい!!

コメント

まなぽんぽん

部屋に子供引きこもって遊びます。子供にはイライラしないので癒してもらいます(^o^)v
何言われても聞き流す。心の中で見下してるので気持ちにゆとり持てます笑
行動にイライラする時は別室で物音も聞こえなくなるまで耐えます

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

まぢ苛つきます!

• 8月30日
あり♡

分かります...。というか、一つ一つの行動がイラッとしてしまう時があります(笑)
主人は子供の機嫌がいい時ばかり見てるから、きっと「かわいい」だけなのかも、、。私たちは24時間見てるから、かわいいはもちろんだけど、大変な部分もたくさんあって...。
なのに機嫌いいときしか抱っこしてない主人にもイラッとします(笑)アドバイスなってなくてごめんなさい(/_;)

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

まぢだるい!

• 8月30日