※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやや
子育て・グッズ

スイマーバーを初めて使ったら、違和感や眠気があって外した。つけたてはそうなのか不安。先輩ママさんの経験やアドバイスを聞きたい。

スイマーバー、初めて使ってみました。
指二本はありますが、なんか異物ある感じで、不機嫌、眠いのもあり、すぐ外しました💦つけたては最初は、そうなのでしょうか??

お蔵入りかな。。。
先輩ママさんご経験談やアドバイスをお願いします🤲

コメント

なな

一緒に入浴出来るようになってたから4ヶ月になるくらいまで使ってました🙌
大きくなるにつれて首元・あご周りがシュッとしてきてすべって口まで埋もれるようになってしまい終了しました💦
まだ無の状態から使っていたので大丈夫でしたが6ヶ月くらいだと何か変なものつけられた!とイヤがるかもしれませんね💦
ちなみに最近試しにもう一度チャレンジしたらつけようとしただけで泣かれました⤵︎笑

• まやや

まやや

明日またチャレンジしてみます^ ^ありがとうございます😊

• 11月29日

最近使ってみました!
1回目はギャン泣きされましたが
2日後もう一度試すと満足そうな顔して浴槽にプカプカ浮かんでましたよ😍