※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4兄妹♥4A
雑談・つぶやき

年明け嫌だなー義実家に行くことは我慢できるけど義姉に会いたくないそ…

年明け嫌だなー

義実家に行くことは我慢できるけど
義姉に会いたくない

それに生後2ヶ月の子連れて
初詣行きたくないんですけどー

完母でまだまだ授乳間隔短いだろうし
寒いし、病気になったらどーする

きっとみんなで集まったら
また夜遅いだろうから嫌なんだけど

それにさー
我が家の子達、4日から保育園よ(笑)
3日か4日空けて!って無理でしょー

もーさー
私、行きたくないんだけど

それくらいわかってー
本当こーゆー時、旦那嫌いになる

コメント

deleted user

旦那さんには理解して欲しいですね💦
義実家って子供のことより自分達優先にされますよね😱

  • 4兄妹♥4A

    4兄妹♥4A

    コメントありがとうございます。

    本当なんで義実家って自分達優先なんですかね😭💦
    それに従おうとしている旦那にイライラします!

    只でさえ、2人目妊娠中に義母と義姉に言われたことは忘れられないのに会わなきゃ行けない意味がわかりません。

    • 11月29日
ゆうきしゅん

さすがに初詣は行かなくていいと思います。
私も義実家行きたくないです。
義母にも主人の兄嫁にも会いたくないです。
憂鬱ですね(。´Д⊂)

ぱなな

すごくわかります‼︎うちもお正月は生後3ヶ月ですが今から行きたくありません憂鬱です💦授乳もあるし寒いし病気移されたくないし実親と違って大人の都合ばかりで赤ちゃんへの配慮も足りないし😭
ほんと行きたくないけど旦那って気づかないですよねー‼︎言わなくても気づいてほしいし早くもう帰ろうって言ってほしい‼︎お互い無理せず乗り切りましょうね‼︎