※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

27週で美容院に行く予定ですが、座っているとお腹が張る心配があります。この時期の美容院は大丈夫でしょうか?シャンプーは断りましたが、座っているとお腹が張るので不安です。

明後日27週で久しぶりに美容院にカットにいこうと思ってます✂️
ロングなのでセミロングにしたいと思っていますが、座りっぱなしでお腹が張らないか心配です(*_*)この時期の美容院大丈夫でしょうか(*_*)💞ちなみにシャンプーは断りました!いまだに張りがよくわからないのですが座りっぱなしで張らないか不安です。(*_*)

コメント

ゆぅウサ

私は上の子妊娠中は、最終は32週で美容院に行きました😊
シャンプーはバックシャンプーで、首を傾けるタイプでした。

最初に予約した時に妊娠中であることを伝えていて、しんどくなったら言うつもりでしたが大丈夫でした。

• ママ

ママ

ありがとうございます😊💞
    しんどくなったら伝えようとおもいます💞

• 11月29日
みおまおママ

美容師さんに妊娠してるのでと伝えれば、途中で声かけてくれたり中断してくれたりしますよ🎵
予約のときや受付で妊娠してますと伝えてみてください❗

• ママ

ママ

ありがとうございます😊❤️
    言ってみます(*^_^*)💞

• 11月29日
杏仁豆腐

ちょうど今日行ってきましたよ!
荷物預けるときにマタニティマークを見つけて貰えたので、施術中に色々気遣って頂けました💓
でも全然張ったりせず余裕で終わっちゃいました😭笑
また出産前に行く予定です✨

• ママ

ママ

お疲れ様でした(*^_^*)❤️
    そうなんですねっ!💫
    よかったです(*^_^*)💞
    マタニティマークつけときます🤰

• 11月30日