※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
子育て・グッズ

赤ちゃんの予防接種が延期になる基準は何でしょうか?発熱、下痢、咳、鼻水以外にも要注意ですか?右目の涙や目やにが気になり、予防接種が延期になる可能性はあるでしょうか?来週の予防接種前に小児科の先生に相談しようと思います。

赤ちゃんの予防接種が延期になる基準ってどこまでなんでしょうか?

発熱、下痢、咳、鼻水以外にありますか??

最近右目だけ涙が出て朝、目やにがカピカピについてたり、日中も目やにが少し気になります💧

来週予防接種なのでその時に小児科の先生に聞いてみようと思うのですが、これで予防接種が延期になる可能性も
あるんでしょうか??

コメント

めー

延期になるかわかりませんが赤ちゃんは風邪をひくと目やにが出たりしますよ(><)あとは先生の判断かなと思いますら、

• はっぱ

はっぱ

そうですよね💧
    きちんと聞いてみます^ ^

• 11月29日
みわ

鼻水が出ている程度なら打ちました。鼻水が出て、機嫌が悪い時は延期になりました。そしたら、その日から発熱。機嫌の良い、悪いも判断基準になるみたいです。

• はっぱ

はっぱ

そうなんですね💦
    機嫌はいつもと変わりないです😊
    今良くても来週次第ですね😵

• 11月29日
さはな

熱がなくて他の症状軽ければできそう!

• はっぱ

はっぱ

今のままであれば出来るかなー?と思ってるんですが、来週次第ですよね(´;ω;`)

• 11月29日