
赤ちゃんの予防接種が延期になる基準は何でしょうか?発熱、下痢、咳、鼻水以外にも要注意ですか?右目の涙や目やにが気になり、予防接種が延期になる可能性はあるでしょうか?来週の予防接種前に小児科の先生に相談しようと思います。
赤ちゃんの予防接種が延期になる基準ってどこまでなんでしょうか?
発熱、下痢、咳、鼻水以外にありますか??
最近右目だけ涙が出て朝、目やにがカピカピについてたり、日中も目やにが少し気になります💧
来週予防接種なのでその時に小児科の先生に聞いてみようと思うのですが、これで予防接種が延期になる可能性も
あるんでしょうか??
- はっぱ(5歳6ヶ月, 7歳)
コメント

めー
延期になるかわかりませんが赤ちゃんは風邪をひくと目やにが出たりしますよ(><)あとは先生の判断かなと思いますら、

みわ
鼻水が出ている程度なら打ちました。鼻水が出て、機嫌が悪い時は延期になりました。そしたら、その日から発熱。機嫌の良い、悪いも判断基準になるみたいです。
-
はっぱ
そうなんですね💦
機嫌はいつもと変わりないです😊
今良くても来週次第ですね😵- 11月29日

さはな
熱がなくて他の症状軽ければできそう!
-
はっぱ
今のままであれば出来るかなー?と思ってるんですが、来週次第ですよね(´;ω;`)
- 11月29日
はっぱ
そうですよね💧
きちんと聞いてみます^ ^