※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmya
妊娠・出産

今日で36週です。午前中検診に行ってきました。赤ちゃんがだいぶ下がっ…

今日で36週です。
午前中検診に行ってきました。
赤ちゃんがだいぶ下がってきている様ですが、子宮口は開いてないのでまだ大丈夫との事でした。
しかし、前駆陣痛?の痛みがだんだん強くなってきています。間隔はバラバラですが…張りとともに腰が痛い😖💥
一人目の陣痛の時と同じような痛みなので、いつ本陣痛来るのかとビビっております。😣💦
ドロっとしたおりものも夕方から増えている様な…😰
一人目が予定日超過しているんですが、二人目でこんなに早く産まれる事あるんですかね😵💦なんかお腹もゴロゴロしてきました😱
先生曰く、「だいぶ下がってるね~もう産まれてもいいかな~」と言ってました。(そのくらい下がっている?)😣💦
ケイカンの長さは特に言いませんでした💦

コメント