※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
涼くんママ
子育て・グッズ

三人の子供を持つママさんが、可愛い二人に愛情を注ぐか、三人目に頑張って愛情を注ぐか悩んでいます。

子供三人のママさん‼三人いて良かったなーと思うこと、大変な事って何ですか?二人目が6ヶ月を過ぎ、三人目は年子がいいんですけど、なかなか踏み切れず…。可愛くて仕方ない二人に愛情を注ぎまくるか、三人目頑張って、三人に愛情を注ぐか(^_^;)意見を下さい‼

コメント

いっちゃん

良かったと思うことは、上の子たちがものすごく可愛がってくれること、3人並んで寝ている姿が可愛いこと、家庭内がにぎやかで明るくなること‥ですかね(^^;癒されます。
大変なことは、とにかくバタバタしてしまいます。上の子の幼稚園の用意や食事、誰か1人風邪をひいたら、これまたバタバタ‥
ご主人様が協力的ならこういう問題は大丈夫かもしれないです(^_^)

• 涼くんママ

涼くんママ

賑やかなのいいですよねー(*^^*)二人ですら並んで寝てる姿や二人で遊ぶ姿に癒されるけれど、三人になると格別でしょうね♡
    さやかさんちの性別憧れです🎵女の子二人欲しいです✨

• 11月29日
4兄妹♥4A

3人目産まれたばかりですが(笑)

良かったことは、上2人が小さいながら3人目を可愛がってくれ、育児を手伝ってくれるところです(笑)

大変なことは1人目の赤ちゃん返り+反抗期(笑)、2人目のイヤイヤ+自分でやるの!(笑)
上2人もまだまだ甘えたい時期なのにごめん!と思いながら、日々バタバタ、イライラです(笑)

• 涼くんママ

涼くんママ

ご出産おめでとうございます♡
    イライラ…わかります‼うちも上の子は分かって言ってくるからイライラ。ただ、下の子のことを頑張って見てくれたりする姿に癒され反省したり。始まったばかりでしょうけど、三人育児頑張って下さい(^ー^)勝手に妄想してやっぱり三人目欲しくなっちゃいました🎵

• 11月29日