※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいこ
雑談・つぶやき

妊娠悪阻で入院6日目。1日おきに来る院長先生の言葉がツラい。前回は「…

妊娠悪阻で入院6日目。
1日おきに来る院長先生の言葉がツラい。
前回は「水分が飲めないっていうのは有り得ない。生きていく上で必要なことができないのは、ただのメンタル」と。
今朝は「食事が食べられないのは甘えだ。戦争で飢餓状態になったら必死で食べるもんだ」と。
涙をこらえながら笑顔でうなずくのが精一杯です。
まだ吐き気は続いてるし水分飲んだら飲んだ以上に吐くけど、退院したい。
吐くこと前提で食べる方がいいのか、吐かないギリギリで食べた方がいいのか、悩みます。

コメント

MO

大丈夫ですか😣?
先生がそんなこと言うなんて酷いですね💦ただでさえキツイのにストレス溜まっちゃいますね😭

• あいこ

あいこ

こんなに厳しい先生は初めてなので、すごくストレスです。

• 11月29日

医師から出る言葉とは思えないです。。
病院変えたくなります😭😭

• あいこ

あいこ

主治医の先生はとても優しい女医さんなんです!その先生と院長先生とのギャップについていけません。

• 11月29日

いやいや、
そんなことつわりピーク時に言われたら
泣きながらブチ切れそうです😅💦

病院変えるのは難しいのですか😭?

• あいこ

あいこ

もともとお産予定の病院ではないので、今後は転院予定です!
    家から近いということで悪阻の時期だけお世話になっている状態なので、早く元気になって転院したいです(T-T)

• 11月29日