※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

4ヶ月半の赤ちゃんがいて、生理が不順で避妊しているけど22日経っても来ていない。陣痛のような痛みもある。妊娠の可能性や生理不順の改善はあるでしょうか?

今4ヶ月半の女の子がいます。
生理は産後1ヶ月目から不順で15日おきにきていたんですが、今月22日たってもまだきません…
昨日から軽い陣痛みたいな痛みがあります。
避妊は最後らへんだけゴム着けてます。
妊娠の可能性ありますか?
それか生理不順が治ったんですかね?

コメント

えーなん

最後らへんだけって…最初はつけずに挿入してるってことですか?
だったら妊娠の可能性あると思いますよ(^^;;
最後だけつけてるのは避妊とは言いませんよ💦

  • えーなん

    えーなん

    出産後は生理自体も来たり来なかったりなのでまだ不順でって可能性ももちろんあると思います!
    まだ次のお子さんを考えていないのであれば最初からきちんとゴムをつけてくださいね💦

    • 11月29日
くま

生理不順が治ったかもしれないし、その避妊の仕方だと、妊娠の可能性もありますね!

こんちゃん

んー、それは避妊とはいいませんね(^^;;
産後は生理不順になりやすいし、生理不順が治ったかどうかは私たちにはわかりません(;・・)
妊娠検査薬試してみてください。