※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんま
妊娠・出産

36週1日の妊婦です。周りからお腹が下がっていると言われますが、まだ下がりますか?同じ時期の方の体調や体重はどうですか?

お見苦しい画像すいません( ゚д゚)

36w1dです(^o^)
周りから下がってる下がってる
と言われてるんですが
まだまだ下がりますよねー?

同じ時期のママさん
体調や体重などはどうですか( ゚д゚)?

コメント

アイママ♪

まだまだ下がってきますよ〜(*´ω`*)
赤ちゃんの性別は、女の子ですか?

• めんま

めんま

はい、女の子です\(^o^)/
    体重管理厳しい病院なんですが、臨月入ったらすごい増え方し始めて焦ってます( ゚д゚)

• 8月29日
  • アイママ♪

アイママ♪

やっぱり女の子でしたか(*´ω`*)
    お腹の出方が女の子かなぁ〜と思いました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

下がってきてるから、胃の圧迫がなくなって、つい食べちゃったりするんですよね(•́✖•̀)

• 8月29日
  • めんま

めんま

ほんまにそれです(´・_・`)
    あとむくみ?もじわじわときてます(´・_・`)体重管理は難しいです\(^o^)/

• 8月29日
  • アイママ♪

アイママ♪

36wになると、1週間に一度の検診で、大体500g増してました(•́✖•̀)
    今日、出産したんですが、出産する直前に体重測ったら、妊娠してからちょうど10キロの増加でした(ㅇㅂㅇ)
    適度に動いたりして、食べるものも我慢でした(>人<;)

• 8月29日
  • めんま

めんま

今日ご出産だったんですね!お疲れ様でした\(^o^)/
    私もプラス10kgぐらいで落ちつきそうです(・_・;

• 8月29日
  • アイママ♪

アイママ♪

ありがとうございます(๑′ฅฅ‵๑)
    プラス10ならギリギリ大丈夫だからそれをキープですね!
    あと少しで赤ちゃんに逢えますね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    頑張ってくださいね!

• 8月29日
キティコ

同じ36w1dです(´▽`)ノ

まだ下がりそうな気がします!
でも自分じゃわからないですよね(-ω-;)

体重は妊娠前+8キロでなんとか10キロ以内に収まるか…!って感じです(^^)

腰痛、恥骨痛が激しく座ってられません(;ω;)
ベビが下がってきたからか?胎動の位置が低くて膣と膀胱への刺激がハンパないです笑

てってけさんは体調どうですかー??

ちなみに昨日撮った写メのせますね✨同じような感じがしました!

• めんま

めんま

本当ですねー(^o^)似たような感じです(´▽`)私よりスリムで羨ましいですが(・_・;

体重の増加のしかたもほぼ一緒です\(^o^)/病院の先生厳しいのでもう増やすなー(今+7〜8kgをウロウロ)って言われてますが、臨月だし無理無理ーと内心思ってます( ゚д゚)笑
    胎動の位置も同じあたりですね!今日はあんまり動かないので、頭はまってきたんかなぁ?とか思ってます(^o^)

• 8月29日