※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin
妊娠・出産

5週で胎嚢確認後、出血あり。胎嚢は14.8㎜まで成長。D4.4㎜は何?

5wで胎嚢を確認後、茶おりからピンク色の出血がちょこちょこあり今朝5w4dで生理2日目ぐらいの出血(鮮血)があり病院に行きました。胎嚢は6.8㎜から14.8㎜になって卵黄嚢も見えますと言われました。
出血の原因を聞けば良かったのですが胎嚢が確認出来ただけで安心してしまって。。帰宅後はティッシュにつくぐらいに落ち着いてきました。
5wの時のエコー写真にはGS6.8㎜としか記入がなかったのですが今日のエコー写真にはD4.4㎜と記入がありました。このD4.4㎜とは何でしょうか?分かられる方がいらっしゃれば教えて下さい。

コメント

のんママ

Dは距離だと思います ☻

• Rin

Rin

お返事ありがとうございます🎵
    出血後だったので不安で。。無事に育ってくれる事を祈りたいと思います‼️

• 11月29日
  • のんママ

のんママ

赤ちゃんを信じましょう✨
    暖かくしてゆっくりしてくださいね😄

• 11月29日
  • Rin

Rin

ありがとうございます🎵
    結婚6年目、2回目の体外受精でやっと授かったので。ちょっとした異変にも敏感になってしまいます。
    赤ちゃんを信じたいと思います✨

• 11月29日