※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめちゃん☆
子育て・グッズ

Sサイズパンツタイプのおむつを間違って買ってしまい、キツイ感じがして交換しました。無理に履かせるのは大丈夫でしょうか?

おむつについてです。いつもSサイズテープ式なのですが、今日新しく買ってきたものが間違ってSサイズパンツタイプを買ってきてしまいました…2袋も…(´༎ຶД༎ຶ`)
履かせてみましたが、思ったより小さく、先ほど1枚目のおむつ交換をしましたが、太ももにくっきりと跡が、お腹には薄く跡がついていました。
これはキツイということですよね(´•ω•̥`)?
もう履けないんですかね…(´༎ຶД༎ຶ`)
もったいなすぎます、、、

また、少し小さめおむつ、無理やり履かせましたって方いらっしゃいますか??

コメント

deleted user

もったいないけどこんなにくっきり跡がつくほど締め付けすぎるのは可哀想だと思います(´・ω・`)

  • まめちゃん☆

    まめちゃん☆


    やっぱりそうですよね、結構くっきりですよね…(´༎ຶД༎ຶ`)?
    ショックですが、、、(´༎ຶД༎ຶ`)
    仕方ないんですよね…
    なかなかSサイズでパンツタイプを使ってる友達が周りにいなくてあげようにもあげれないしなぁ、、、

    • 8月29日
deleted user

テープ式の中にパット変わりに入れたらいかがでしょうか?
ただ暑くて蒸れるかな?

  • まめちゃん☆

    まめちゃん☆

    テープ式の中にこのパンツを開いて入れるんですか??
    なるほど!!!!
    それなら暑い時期が終わってからしても大丈夫かも…??
    ごわつきそうですが、おうちにいるときはなんとかなりそうですかね!!ありがとうございます!!!!!感謝です💓

    • 8月29日
  • まめちゃん☆

    まめちゃん☆

    のりさんの言っていたように中にパッドのように入れてみたところ、めっちゃいい感じで、もう1パックの半分以上を使えました♡
    この調子で無駄にせずに使えそうです♡
    こまめに取り替えることでムレによる皮膚トラブルも防げてますし、早く使い切ってしまいたいので惜しまず頻繁に交換することができます☆
    サイズアウトのおむつはこれからこうやって使うことにします♡
    ありがとうございました♡

    • 9月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お役にたてて良かったです。

    • 9月4日
ぴーちゃん

これだけ跡が付いてたら苦しいと思うので、残念だけど履かせないですね😅

  • まめちゃん☆

    まめちゃん☆

    やはりそうですよね(´•ω•̥`)
    ありがとうございます!!

    • 8月29日
ぴーちゃん

空いてなければ返品できませんか??

  • まめちゃん☆

    まめちゃん☆

    ネットで注文したので、そこに送り返すのに1000円ほどかかると言われました(´༎ຶД༎ຶ`)
    なので諦めました、、、

    • 8月29日
ミスト

これだけ跡がついてると、ちょっと苦しいと思います!
開封したやつはどうにも出来ないですが、未開封のものはリサイクルショップで買い取ってくれたりしますよ(o'ω')ノ
それかネットオークションとかでお譲りしても良いと思います!

  • まめちゃん☆

    まめちゃん☆

    ネットオークションしたことないんですが、おすすめどこかありますか(´•ω•̥`)??もしよければ教えてください(´•ω•̥`)
    未開封の分は売ってみようかと思います!

    • 8月29日
  • ミスト

    ミスト

    私は昔からヤフオクしか利用してないんですが、アプリのメルカリとかフリマアプリでも未開封のものはお取り引き出来たと思いますよ꒰´͈ω`͈꒱

    • 8月29日
  • まめちゃん☆

    まめちゃん☆

    ありがとうございます!!
    やってみます💓

    • 8月29日
Yun

未開封のものは、メルカリなどで売れると思いますよ(^^)

私は周りにオムツあげれる人が居ないのでサイズアウトしたオムツは、油捨てるときに使ってます。
オムツに油吸わせて、そのままポイ!なので楽チンです♩

  • まめちゃん☆

    まめちゃん☆

    返事遅れてすみません!!

    なるほど!!!
    ほんな使い方あったんですね!!
    いい情報ありがとうございます♡

    • 9月4日