※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めりーず
雑談・つぶやき

米津玄師って流行ってるんですか?テレビとかで見たことないけどなぜ流行…

米津玄師って流行ってるんですか?テレビとかで見たことないけどなぜ流行ってるのか教えてください‼️

コメント

ゆず

私はテレビは録画予約でたまったやつ(ドラマなど)を見れる時間があればみるだけなので、なぜ流行ってるのかまでは分からないのですが…( ;∀;)

里帰りから自宅に帰って来たその日。
旦那が娘に「よし、パパが寝かしつけてあげよう♪いい子守唄をダウンロードしたから!(*´ω`*)」と別に眠そうにもしてない娘に歌いながら聞かせたのが米津玄師でした(笑)

もちろん冗談なのは分かったし、娘もキョトン顔だったので笑えましたが…

これが本当に娘の眠いときに歌って流して、目が覚めたりしたら絶対私イラッときてるだろうなと思いました(笑)

すみません質問の答えになってなくて(^_^;)
名前を見てつい思い出して(^^;

• めりーず

めりーず

私も録画したドラマとか夕方のニュース番組しか見てないのでなぜ流行ってるのかとか全然わからないんです😂

でも赤ちゃんグズってる時とかにYouTubeで音楽聴いて乗り切ろうと思って見てみるとこの人がランキング上位にいて、聞いたこともない名前だったので気になってました💦

ゆずさんの旦那さん流行に乗ってますね✨笑
    一曲聴いてみましたが、子守唄になりそうといえばなりそうでした😁

• 11月28日
きゅーと

もともとニコ動で違う名前でボカロの曲作ってて(この頃からみんなが歌いたくなるような曲ばかりで有名でした)、その人が米津の名前でアニメ映画の曲作ったら売れたからじゃないですかね(*´ω`*)?
覚えやすいフレーズでしたし!
最近は菅田将暉君とコラボもしてるか注目されてるんじゃないですかね!

• めりーず

めりーず

そうなんですね!!ありがとうございます❗️
    YouTubeで音楽のランキングで上位にいたので誰?!と思ってました💡
    そういう経緯のある方だと知れて納得です😊

• 11月28日
ぷにまな

私は夏に出した米津×daokoの打上花火がかなり売れたのでその影響で米津玄師が売れたのかと思ってましたよー

• めりーず

めりーず

ありがとうございます!
    夏にそんな曲が売れてたんですね💡
    映画の打上花火上から見るか〜なんとかってやつの曲ですかね?🎆
    流行についていけてません😅

• 11月28日