※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コヒクミ
産婦人科・小児科

佐賀市の内野産婦人科で帝王切開を受けた方いますか?不安になりました。

こんにちは。佐賀市の内野産婦人科で帝王切開を受けた方いらっしゃいますか?現在第二子妊娠中で、一人目を帝王切開で出産しました。引っ越したため、こちらの産婦人科にお世話になり始めたのですが、『帝王切開されてますか?』と尋ねたら『たぶんね。』と言われ不安になりました。よろしくお願いします。

コメント

❤しょうくん❤ママ❤

こんにちは。私は子供が一人いますが、出産の時に帝王切開だったので、
一人目が帝王切開だったら二人目も帝王切開になると聞きましたよ。

• コヒクミ

コヒクミ

回答ありがとうございます✨そうですよね🐣🐞おてんとう虫

• 11月28日
  • コヒクミ

コヒクミ

↑返信、何か変になってしまいすみません💦やり直し方がわからず…

• 11月28日
  • ❤しょうくん❤ママ❤

❤しょうくん❤ママ❤

全然、気にしないで良いですよ。

• 11月28日
K♡K

内野さんに行ってるんですか?😊
私も内野産婦人科ですよ🙌
私が32wくらいまで逆子て言われてて、その時普通に「あなた逆子治らんかったら切らんばよ〜」て言われましたよ💦

• K♡K

K♡K

内野先生はベテランて聞きますよ〜😊
    うちの職場の人だいたい内野産婦人科に行ってます🙌
    おかげさまで逆子も治ったしあとは陣痛待つのみです✨

• 11月29日
  • コヒクミ

コヒクミ

回答ありがとうございます😌先日初めて内野産婦人科さんに行きました。7週でした。良い所だったので順調にいけばこちらで産みたいなと思いましたが、帝王切開されているのか、技術面など気になってしまいました。2児ママさんがそのように言われたのなら帝王切開されているんでしょうね🐣ありがとうございました✨安心しました☺️逆子さん治って良かったですね🙃❣️

• 11月29日
chi_

一人目内野さんで出産しました!
先生が、女性のお腹にメスを入れたくない方らしく、よっぽどのことがない限り自然分娩をする方針らしいですよ!
古くからある病院でベテランだし、助産師さんも優しくていい所でした🙌

• コヒクミ

コヒクミ

返事遅くなってしまってすみません😣💦そうなんですね🏥参考になりました💡ありがとうございます😊✨

• 12月28日