※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^ ^
家族・旦那

旦那の浮気の事で相談です(TT)長くなるかもしれません、、私が妊娠中一…

旦那の浮気の事で相談です(TT)
長くなるかもしれません、、

私が妊娠中一度浮気された事があります。
その時、私は少し遠くの祖父の家に行っていて、帰りが遅かったんです、帰ってきたら旦那はいなくて、その日は帰って来なく、次の日の夜何もなかったかのように帰ってきました。
多分旦那は、私が祖父の家に泊まりで行ってると思ってたみたいなんです。
今まで無断で外泊する事はなかったから、怪しいと思って携帯見てみたら案の定女の所に泊まりに行って、そのまま仕事に行ったみたいです。

その事は旦那にはなしたんですけど、泊まりには行ったけど、何もしてない。と、中学生みたいな事言ってました。笑
私がマタニティブルーなのもあって、旦那には結構冷たくしちゃってたので、旦那は寂しかった。と。
私からしたらそんなの理由にならないと思いましたけど、これから子供も産まれるし、仕事もしてないし、貯金もない。本当は離婚したかったけど離婚はしませんでした。

それでもやっぱりそんな人を子供の父親とは思いたくなくて、それからはもう家庭内別居状態で、今は離婚するためにお金を貯めてる所です。

そんな時に、また旦那が帰ってきません。
私と子供は出かけていて、ちょっと遅くなる予定だったので、ご飯は食べてきて。とだけ連絡をいれてその後連絡してなくて、帰ってきたのが結構遅くなっちゃったんです。
帰ってきたら旦那がいなくて、でも一回帰ってきてお風呂入ったり、着替えたりしてたみたいで、また出かけてったみたいなんですね。
私が遅くまで出かける事がほとんどないので、また泊まりに行ってると思ったんですかね。

長くなっちゃったんですが、怪しくないですか?
最近も夜中遅くに帰ってくることがたまにあって、ちょっと怪しいなとは思ってたんですが、今日の事であぁ、これまた浮気してる気がするなぁ。と笑

もう旦那に対する感情はないので、悲しいとか、むかつく、とかはありませんが、もしほんとに浮気してるなら証拠抑えてお金もらってさっさと別れたいな。と思っていて、でもどうやって証拠を抑えればいいのかわかりません(TT)
前は携帯みれたんですけど、それからはお風呂にも絶対携帯持ってくし、ラインにだけパスワードつけてるし、どうしたらいいのか、、。

なにかアドバイスあったら教えてください!

長くなってしまって、文もめちゃくちゃで読みづらくてすいません。

コメント

ひまわり

アイホンの指紋認証登録しとけばラインは指紋で開くことできますよ!

• ^ ^

^ ^

そうなんですね!😳
    携帯見れる時があったらやってみます!

• 11月28日
ゆう

旦那さんは車で行動ですか?
車ならGPSレンタルして車のどこかに付けてあとは証拠写真のためにカメラ持ってのりこむか…
友達にお願いして尾行して証拠写真を抑える。

• ^ ^

^ ^

車行動です!
    GPS考えました、、🤔
    仕事終わる時間もバラバラだし、尾行は厳しそうです(TT)

• 11月28日
☆★

お子さんまだ小さいのに夜遊びはヒドイですね😓💦💦

話し合いをされてもう一度やり直すことは出来ませんか❓

また旦那様と共通のご友人はいませんか❓

どうにもならなければ、★さんのご両親や義理のご両親に相談して、話をしてもらってみても良いと思います。

また、旦那様の浮気が病的なもの(治らない)なのか治る可能性があるものなのかも見極められた方が良いと思います💦💦

• ^ ^

^ ^

呆れますよね笑

うーん、もう一度やり直す事は厳しいとおもいます😭
    もう旦那のことは生理的に無理になりました。

共通の友人はあんまりいないです(TT)
    地元も年齢も違うので(TT)

そうですね、ちょっと相談してみようかなとおもいます。😩

• 11月28日

尾行ー!!!どうですか??笑

• ^ ^

^ ^

尾行確実ですよね笑
    でも仕事終わる時間もバラバラだし、旦那は車行動、私は免許なしなので厳しそうです(TT)

• 11月28日
むつむつ

Googleマップのタイムラインを見れば
その日その日、1日にどこへ行ったか
履歴追えますよ!
LINEを見なくてもどこへ行ったか見れれば
なんでここへ行ったの?って聞けますよね😣

• ^ ^

^ ^

そうなんですね!
    知りませんでした!😳
    それはその日の内に見なきゃ消えちゃいますか?

• 11月28日
  • むつむつ

むつむつ

消えませんよ!
    一ヶ月位はさかのぼれて見れます!

• 11月28日
  • ^ ^

^ ^

そうなんですね!ありがとうございます☺️
    見れる時があったらみてみます!!

• 11月28日