※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

逆子でへその緒がまきついて帝王切開の準備中。治った経験のある方いますか?術前検査が土曜にあります。

はじめまして!
今35w2d、、30wぐらいからずっと逆子で逆子体操や寝る向きを工夫するなどしながら頑張ってきましたが治らず35wの検診の時に赤ちゃんの首にへその緒がまきついてる事がわかり、体操も中止になり帝王切開の準備に入りましょうとなりました。
今週の土曜に術前検査があります。帝王切開が怖くて仕方ありません(;_;)
逆子になってへその緒がまきついてても治ったよって方はいますか?

コメント

ゆたぽん

逆子での帝王切開ではなかったので、アドバイスにならないかもしれませんが
帝王切開は麻酔が効いてるので全く
痛くないですよ✨ 安心して下さい。
あと、赤ちゃんが無事に出てこられる為の手術です。
少しでも前向きになれたら良いのですが✨もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますね💕頑張ってください❗️

• nana

nana

ありがとうございます😔💦💦
    赤ちゃんが無事に生まれてきてくれるなら頑張ろうと頭では思ってるんですが、帝王切開の経験者の方の話を聞いたりすると術後の痛みなどこの私に耐えれるのか不安になってしまい、、😵
    けど、は母強しでどうにか乗り越えたいと思います‼️

• 11月27日