※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
妊娠・出産

里帰り先の検診に20週で一人で新幹線がきつい。雪国で車は怖いし、夫は仕事で行けない。どうしたらいいでしょうか。

里帰りされる方、いったん里帰り先の病院に検診にいかなくちゃいけないと思うんですが、20週くらいで上の子がいた場合、一人で新幹線に乗って電車乗り継いで…はきついですよね💧
雪国なので車は怖いし、夫は仕事でいけないので悩んでいます。

コメント

♡♡♡

私は里帰りの時上の子と2人で新幹線に乗って帰りましたが、絶対オススメしません😭
旦那様の他に誰か1人ついてきてもらうことはできませんか?
何かあってからじゃ大変です。。。

• mam

mam

そうですよね~💦💦旦那は難しいので、実科にいる弟についてきてもらうか、こっちまではるばる迎えにきてもらうしかないです😅

• 11月28日
マリン

私は、関西から九州に里帰りしてます(・∀・)
私は、34wまでに受診してくださいしか言われてないので33wで帰省しました。
うちの子はやんちゃで1人では手に負えないので新幹線で1人では無理がありました💦
なので、九州から妹に来てもらいました☆彡.。

• mam

mam

もう少しで出産なんですね!
    うちのこもやんちゃで、公共機関に乗ってもじっとしていてくれないし、抱っこ抱っこです💧
    やっぱり兄弟に迎えにきてもらうのがいいですね😅✨うちも弟がたまに遊びにくるので、車で迎えに来てもらおうかな~💦💦

• 11月28日