※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
雑談・つぶやき

もう36w3d…妊娠発覚して喜んで無事安定期来て悪阻も妊娠中期で終わって…

もう36w3d…妊娠発覚して喜んで無事安定期来て悪阻も妊娠中期で終わってくれてはよ臨月ならんかなって毎日毎日思って胎動感じる度嬉しくなって0時過ぎたら欠かさず赤ちゃんのアプリ全部見て最近毎晩前駆陣痛来てドキドキしてお腹に話しかけて…
あーべビちゃんの名前も決まってるしお洋服もオムツも用意してるしドキドキがヤバい!!五体満足で元気に産まれてきて欲しい…べびちゃん待ってるよー♡

コメント

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

ドキドキわくわくですね!
前駆陣痛ってどんな感じですか??

  • けい

    けい

    凄くわくわくです♡
    私は生理痛みたいなって吐き気して汗が出ました💦

    • 11月27日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    前駆陣痛でそんな激しいんですね😭😭

    • 11月27日
  • けい

    けい

    痛さは人によるらしいですけどね((((;゜Д゜))))!やから産む時どんだけ痛なるんやろ!ってw

    • 11月27日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    いつくらいから前駆陣痛出ましたか?

    • 11月27日
  • けい

    けい

    35w後半くらいからなりました!

    • 11月27日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    じゃぁ私もそろそろきてもおかしくなさそうですね💦
    キンチョーーーーー

    • 11月27日
  • けい

    けい

    そうですね\❤︎/でも前駆陣痛無いまま陣痛来た人もいるみたいです٩( *˙0˙*)۶陣痛て想像しか分からんからどんなんなんやろ\❤︎/\❤︎/

    • 11月27日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    下痢の痛みの最上級とは聞いたことあります😂
    それプラス、💩したいのに出したらダメみたいな苦痛らしいですよ。。

    そして友達は吐いたとも言ってました😩

    • 11月27日
  • けい

    けい

    ソレ私も聞いたことあります((((;゜Д゜))))世のママさん達本当に強くて素晴らしいですね((((;゜Д゜))))私もホンマに頑張らないと!!
    痛すぎて吐いたとかですかね💦💦

    • 11月27日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    痛くて吐き気があるそうです。。
    これは人によりそうですけど。。

    でも、出産できるようになってるから、私たちもきっと大丈夫です😂

    • 11月27日
ままり

予定日恐らく一緒ですね☺️
私も前駆陣痛かな?ってものが先日からあり、あっという間だな~としみじみしてます(笑)

  • けい

    けい

    予定日12/22です!産んだら妊娠期間あっという間やなーてなるんですよね(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡

    • 11月27日
  • ままり

    ままり


    一緒です(/*´ `)/♡
    4週間毎の健診の時は長いなって思ってたんですが、もう1週毎になるなんて😳2人目だと余計早く感じました💦

    • 11月27日
  • けい

    けい

    おお♡なんか嬉しいw
    あーわかります٩( *˙0˙*)۶!!
    一週間検診なって嬉しいです(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡二人目なんですね!♡

    • 11月27日
  • ままり

    ままり


    予定日一緒の方ちらほら見掛けては勝手に親近感湧いてます(笑)
    これからは早く産まれないかなってソワソワの我慢大会みたいになりそうです😂
    2人目です(ง •̀_•́)ง上の子追いかけまわしたりお腹ダイブやら叩かれたりお腹の中にいる時から扱いが雑になって申し訳ないな~って😅(笑)

    • 11月27日
  • けい

    けい

    以前私の投稿にもコメントしてくれてましたね\❤︎/さっき確認したらとっとんさんおったんで٩( *˙0˙*)۶
    私もうソワソワ大会なってきてますw
    お腹ダイブ٩( *˙0˙*)۶!?!?!?

    • 11月27日
  • ままり

    ままり


    あら、以前の投稿にも私いましたか😂
    どんだけ暇なんでしょうねww
    既に開催されてますか😂勝敗いつ着いてくれるのかですね😏
    上の子がお腹に向かってダイブしてくるんです😂上に乗ってぴょんぴょん跳ねたり無茶苦茶してくれてます(笑)

    • 11月27日
あお

予定日同じくらいですかね(*´∵`*) わたしまだ前駆陣痛感じてないので、どんなもんかドキドキです!いつ産まれるのかなぁ〜〜待ち遠しいけど怖いです笑!

  • けい

    けい

    12/22が予定日です😍
    私も待ち遠しいけど不安ですw前駆陣痛もドキドキします♡ww

    • 11月28日