※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimia
妊娠・出産

妊娠後期で急に体重が増えてしまい、食事や運動に変化がないのに不安です。同じ経験をした方、増えた体重はどれくらいでしたか?

21週の時に増えすぎたから医者から体重増やすなって言われて、28週から36週までの間で+1㌔増やすだけで治まってたのに…
先週の検診から今の時点で1キロ増えてる😭
なんでーー。今までと食事変わってないのに。
しかもむしろ歩いてるのに…😞
あぁぁー。また怒られる😭
なんで増えるのーー。
もうべび生まれてきてくれ!!笑

臨月入ってから増えた方、どれくらい増えました?😂

コメント

みさみん

同じく臨月に入ってから1週間に1キロペースです!!笑
すごく怒られます(/ _ ; )
どう考えてもむくみなんですが、カロリーを1400以内に抑えて頑張ってます!!

  • mimia

    mimia


    朝軽く、お昼普通に、夜炭水化物抜きでしてるんですが増える一方で😂
    先生厳しくて、断食しろって言うのか!?って思っちゃいます笑
    私も朝浮腫やばいです!
    指輪がぱんぱんで抜けない…

    • 11月27日
4兄妹♥4A

私、臨月に入って1週間で3キロ増えました(笑)

  • mimia

    mimia


    ほんとですかー!
    先生厳しくて困ってます😭

    • 11月27日
ゆきあき

2人産んでますが、2人とも臨月からの体重増加はやばかったです(>_<)
すっごく気をつけてましたが、どちらも臨月だけで3〜4キロ増えた覚えが😭

  • mimia

    mimia


    恐るべし臨月ですね…笑
    もう何食べても増えますかね?😂

    • 11月27日
ゆゆ

8週間で1キロって優秀過ぎます✨がんばりましたねー😭
臨月は空気でも増えるって言いますよね💦私は37週で産みましたが、その前あたりから1週に1キロくらい増えてました😅でも、なぜか時々減るんですよね!多分、むくみとか便秘とかだったのかと思います!
もう少しで赤ちゃんに会えますね😊楽しみですね😊
今だけの自由な時間も満喫してください♡

  • mimia

    mimia


    がんばりました!!笑
    なので、今キープすら出来なくてどうしたらいいのか困り始めてます笑

    あ、今まで浮腫ありませんでしたが、最近朝すごい浮腫んでる気がします🤔

    はい!
    早めにご飯の準備終わして旦那が帰ってくる時間に合わせて旦那の会社方面にお散歩行こうかと思います笑
    帰りに拾ってもらうつもりで…😂

    • 11月27日
あーにゃ

臨月入って頑張ってても1週間に1キロずつ増え、全部で21キロ増えました。
産後1週間で10キロ落ち、1ヶ月弱で全部で14キロ落ちました。
殆ど浮腫みでした何をしても浮腫みが取れなかった😭パンパンになったので足先から顔まで皮膚のびのびで、あっちこっち妊娠線だらけです!!
無事に産まれてくれば問題無い!!
安産をお祈りします!!!!

  • mimia

    mimia


    今のところ妊娠前に比べて+11キロです😓
    浮腫ってなかなか取れないですよね😭
    私も浮腫み出てきて…お腹とお尻妊娠線やばいです😂

    確かにそうですよね!
    ありがとうございます!がんばります!

    • 11月27日