※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちお
妊娠・出産

13w6dのベビーナブについて教えてください。先生が勉強するように言っていたので、待ち遠しいです。

ベビーナブ分かる方いらっしゃいますか?(゚∀゚*)(*゚∀゚)❤️13w6dです!先生は次の検診までにナブのみかたを勉強しておきますとおっしゃられていましたが、待ち遠しくて😳💓分かる方みえたら教えてください😘❣️

コメント

m⊂((・x・))⊃

ナブ見えない気がします(゚⊿゚)💦

• もちお

もちお

みなさんすごいですね!😳私見てても全く分からなくて(笑)

• 11月27日
  • m⊂((・x・))⊃

m⊂((・x・))⊃

私のエコー何ですがこの丸のなかに突起物みたいのがナブなんですがそれが見えないかなぁって思って🙄💦
    ナブは当たるか微妙ですが、私は当たってました😍

• 11月27日
  • もちお

もちお

突起見えますね!🤣👍お子さんは男の子でした?女の子?😳❤️

• 11月27日
  • m⊂((・x・))⊃

m⊂((・x・))⊃

上に上がってると男の子で
    平行だと女の子らしいです(^_^)
    うちはがっつり上に上がってて男の子でしたよ☺️楽しみですね😍

• 11月27日
  • もちお

もちお

がっつり(笑)笑っちゃいました😳⭐男の子はおちんちんがあるから上がるんですね🤣🙏

• 11月27日

女の子かなー?と思いました☺️

• もちお

もちお

わー❣️予想してくださりありがとうございます😘どちらでも嬉しいのでテンション上がりました(笑)

• 11月27日