※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖠋𖠋𖠋
雑談・つぶやき

昨日の健診で子宮頚管長また短くなってた(;;)でも先生に後一週間だけ…

昨日の健診で子宮頚管長また短くなってた(;;)
でも先生に後一週間だけ大人しくしてたらもう動いていいって言われたからそこまでは大人しく横になってのんびりしよう☺️

でも36w2d(一週間後)でもう動いていいのかな?🤔
ずっと切迫早産で2ヶ月弱大人しくしてたからちょっと怖いけど、動いていいなら公園行ったりお散歩したい🙏💕

コメント

まほたむ

私も27wから子宮頸管短めで絶対安静や自宅安静繰り返してました!

私の場合は、35wから近所の散歩程度なら動いても良いと言われました💡
でも、37wからが正産期なのでそれまでは調子乗らず
大人しくしていてね〜とも言われましたよ!

お互いにあと少し頑張りましょう👶❤️

  • 𖠋𖠋𖠋

    𖠋𖠋𖠋

    同じ状況の方がいると心強いです!

    35wで近所の散歩許されていたんですね☺️

    37w以降の出産がいいのはわかってますが、たぶん子宮頚管長が1.4cmしかないのと2歳半の息子が居るので少しはやいけどって感じで臨月ではあるし36w過ぎたら安静解除って事なのかなって思ってます(´・_・`)

    はい、お互い元気な赤ちゃんを出産しましょうね( ˊᵕˋ )♡

    • 11月27日