※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぱぽ
その他の疑問

昨日、夜にイオンに行き無印でパン切り包丁を発見ちょうどパン切り包丁…

昨日、夜にイオンに行き
無印でパン切り包丁を発見
ちょうどパン切り包丁を買う予定だったので、価格もまぁお手頃?だったので
店員さんに実物を見せて貰おうと
聞きに言ったら、
「少々、お待ちください。今、持ってきます」とのこと。
フラフラ、店内を物色してたんですが
全然やってこない…
何人かのスタッフがバックヤードに行ったり来たりしてたんで、在庫ないのかな?って思ってたんですが…。
それから10分ぐらいしても何もなし。
ちょっとイライラもしてきて、時間も8時半過ぎてたし、別にここの無印じゃなくてもあるだろうから
店員さんにもういいです
って帰ってきちゃったんですが。
結局、イオン内のキッチン専門店でかったんですが。

帰ってきてからなんかモヤモヤ…。
ないならないでもっと早めに言ってくれよ❗と思うし、分かりやすいように在庫管理しっかりしとけよ❗とも思いました。
なんか。店舗によってスタッフさんの質って全然違うんだなって改めて思いました。

コメント

こっこ

イラつきますね!!
わたしなら勝手に帰ります(笑)

• ぴぱぽ

ぴぱぽ

ですよね‼
    結局、違うキッチン専門店の店員さんの対応のほうがとてもよかったんで
    無印で買わなくてよかったです✨

• 11月27日
❤︎xokox❤︎

私も似たようなことがありました。
店員さんの表情とか話し方とかにもよりますが、お客様をお客様と思っていない店員さんに当たってしまった時はバイトであれ何であれはっきり言いますね。ただ..悔しいかな、帰宅後一息ついた時に言いすぎたなと家で反省することもあります.. このモヤモヤ難しいですよね(>人<;)

• ぴぱぽ

ぴぱぽ

やっぱり店員さんの質って
    お店全体の売上にも関係してくると思います。特に、コンビニは分かりやすいですよね!かんじのいい店員さんばかりのお店はいつもお客さんいっぱいだし、正直、使えない人ばかりはカラカラだし。

• 11月27日
やっぱりしょうが好き

私も初めて見るくらいの男の店員に探してたものの在庫を確認して貰って、あるというので買って家で組み立てたら下側のプラ部分割れてました

組み立てた後だったので持って行くのも面倒くさくてそのままでしたが、割れてるか確認してよって感じでした