※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピッピ
ココロ・悩み

産後、性欲がなく2人目は欲しいが旦那との関係が難しい。子育て疲れで旦那を嫌いになりそう。同じ経験の方いますか?

産後、性欲が無く2人目は欲しいと思うのですが旦那とそういう雰囲気になるのがイヤで仕方ありません💧
授乳中はホルモンバランスのせいかな?と思っていたのですが、授乳をやめて半年ほど経ちますが戻りません…

子作りどころか、冗談でお尻を触られたりするのも本気でイラッとします。

それに加えて、
子どもの相手に手間取っていたり、疲れてダラけている姿を見ると邪魔だとすら思ってしまいます。


このままではどんどん旦那を嫌いになりそうです💧

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

スカイ⭐ママ

わかりますー!
うちも産後そうでした‼

やっぱりそうなりますよね!

  • ピッピ

    ピッピ

    コメントありがとうございます!
    どうやって克服されましたか?💦

    • 11月27日
  • スカイ⭐ママ

    スカイ⭐ママ

    私があまりにも旦那に
    冷たくしたり暴言吐いたり
    酷いことばっかりして
    旦那はモラハラだー‼って
    爆発しました‼w
    んで殴りあいして話し合いして
    お互いの不満をぶつけ合って
    解決しました☺
    だから2人目作るのに
    時期があいてしまいました😅
    でも1発で出来ましたw
    男の子も欲しいから
    嫌だけどまた頑張ろうかと
    ひそかに考えてます☺

    手繋いだだけで
    赤ちゃん出来たら良いのになー❤って
    毎日考えますw

    • 11月27日
  • ピッピ

    ピッピ

    モラハラだー!←ウチもいつか言われそうです‼︎笑
    確かに不満をぶつけ合うのは大事かも知れないですね💦
    手を繋いだら…それめちゃくちゃいいですね♡笑

    • 11月27日
ちぴ

ほんとにそうです😭
ちょっとお尻でも触られたり
体触られるのでも嫌ですよね💦
でも上の子とあまり年の差
ありすぎてもいけないと思い、
毎回ルナルナで生理日つけて
なるべく仲良しの回数を少なく
したかったので、
排卵日に合わせて排卵日2日前に
したら2人目授かれました😌!!
子供を作るため!で
全然気持ちが
入らなかったですが😭😭

  • ピッピ

    ピッピ

    やはり、2人目のためにある程度我慢してするしかないですかね〜😭
    その気になれなくて本当に苦痛になっちゃいそうです💦

    • 11月27日
𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

旦那様を説得できるならセルフでシリンジ法試したらどうでしょうか?
うちはお互いにそういう雰囲気にはなれず、もう7年レスです。
子供はシリンジ法で作りました。
レスになる事にご夫婦で抵抗がなければ、お子さんはシリンジ法で作れます(*´Д`*)

  • ピッピ

    ピッピ

    シリンジ法…初めて聞きました!少し調べましたが、そういう方法もあるのですね!

    • 11月27日
いこちゃん

その気持ちめっちゃ分かりますよー😭💦
旦那のこと嫌いじゃないのに、さり気ないボディータッチがすごく嫌だったりします!!

私も2人目欲しいと思ってたんですけど、残念ながら流産しちゃって、それからも頑張ってたんですけど、なかなか出来なかったり、息子のことで色々あり、とりあえず子作りは一旦中断しよう!って旦那と話し合って、今では2人目欲しい願望すらなくなってしまいました😅
なので1年以上なんにもないです💦

ほんとそういう気分になれないので、逆に旦那に申し訳ないですけど、嫌なものは嫌ですよね😌

  • ピッピ

    ピッピ

    そうなんです、嫌なものは嫌ですよね💦
    確かに、気持ちが追いついてから、自然に欲しいと思ったタイミングで授かるのが良いかも知れませんね…

    • 11月27日
  • いこちゃん

    いこちゃん

    真剣に悩んでたので、同じような悩みで少し安心しました😊
    子どものことで精一杯なので、旦那のことまで正直考えてられないです💦笑
    自然に欲しいタイミングで授かるのが、お互いにとっても赤ちゃんにとってもいいですよね❤

    • 11月27日
  • ピッピ

    ピッピ

    私も、友人が2人目3人目と出産しているので、こんな気持ちになっているのは私だけかと思い不安だったのですが
    ここで相談出来て良かったです😄
    ホント、お世話するのは息子だけで足りてます笑
    良い流れが来てくれることを願って自然に任せてみることにします♫
    ありがとうございます😊

    • 11月27日