※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人目ママ💛
妊娠・出産

伊勢崎のあかつきウィメンズクリニックで出産した方、ごはんの美味しさについての体験談を教えてください。ありがとうございます。

伊勢崎のあかつきウィメンズクリニックで出産した方に質問ですが、ごはんおいしいですか?
上の2人は太田市にある伊藤産婦人科で産まれて
ごはんがすごく美味しかったの覚えてます笑
美味しかったし、量がすごく旦那と食べてました😅
今伊勢崎市民病院に通ってますが、ごはんがあまり美味しくないってわかって💦でも出産費用は安いから我慢するしかないのか?って悩んでますm(_ _)m
どちらかで出産した方がいたら、回答お待ちしております😊

コメント

きっちん

出産ではないですが、伊勢崎市民病院に入院したことがあります…。
料理はめちゃくちゃ美味しくないですσ(^_^;)
ちなみに市民病院、出産費用は安いんですか?
電話で問い合わせしたら50万前後としか言えないと言われてそんなに安くないのか?と思ってました(>_<)
質問返しみたいですみません( ; ; )

ちなみにあかつきウィメンズで出産予定でずっと通ってます(*^^*)
まだ産んでないのであかつきさんの食事は分からず、すみません( ; ; )

• 4人目ママ💛

4人目ママ💛

そうなんですね!昨日、伊勢崎市民病院での健診でどこで産みますかって聞かれてしまいあかつきさん選びました😊 先生はすごく優しい方だけど、市民病院で内診の時旦那とお部屋に入れないとの事もあり、待ち時間が長すぎます😓

あと出産後はおいしいご飯がいいですよね、、笑

• 11月28日
どんちゃん

とっても美味しいですよ❗
和食、洋食、中華がかわりばんこで出てきます(*´∇`*)
15時にはおやつでケーキ出るし♥️夜食でおにぎりがつくし、食べ過ぎかも~( ;∀;)くらいでます✨
楽しみにしてもらっても良いと思います‼️

• 4人目ママ💛

4人目ママ💛

やっぱりいいんですね!夜食は毎日なんですか?😱❤️ あかつきさん決定です笑
    あと、聞いちゃいますが、、出産費用と入院期間は何日間か教えてくれませんか?気になってて🙇🏻

• 11月28日
  • どんちゃん

どんちゃん

夕食に小さめのおにぎり1個が夜食用でつきます!
    出産費用は一時金42万円プラス12万円です(o^∀^o)
    34週~くらいで予約金として受付に支払って、退院時に精算という形です。入院期間は普通分娩が5日間、帝王切開が8日間です。
    私は普通5日で退院のところ、赤ちゃんの都合で退院を1日延ばしましたが追加料金はなかったです。薬とかも色々と出してもらいましたが、それも含まれてます!

• 11月28日
  • どんちゃん

どんちゃん

ついこの前なので、他にわかる事があれば教えますよ~🎵

• 11月28日