※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
た
妊活

体温が低くて心配ですが、妊娠された方の経験を知りたいですか?

おはようございます☆
この体温…身体冷やし過ぎなのでしょうか?
9月に多嚢胞と診断され、その月からクロミッドとhcg注射を始めました。
1回目はリセットで(´д`)ただ今2回目です!
25日に卵胞チェックに行くと、左右合わせ一番大きいので13,7mmとまだ全然でした(; ;)
次回は今月29か30日にチェックに来てねと言う事なのですが、ここ最近の体温が凄く低いです(>_<)
冷やさない様にと、スリーパー着たり意識して靴下もずーっと履いてます!
だいたい毎朝同じ時間に体温を計るのですが、身体は布団で毎朝暑いです(>_<)
これ、体温グンと上がるかも…って思いながら計りますが36℃以下💦
病院へ通い始めるまではガタガタだった基礎体温も、今週期から綺麗になってるかな?って感じてはいますがあまりにも低いので気になってしまって。゚(゚´Д`゚)゚。
これぐらいの低体温でも妊娠出来た方いらっしゃいますか??

コメント

mimi

私が妊娠した周期のですが、高温期が低温期並みに低いですし、ガタガタでしたよ😳💦
おまけに生理不順😅

私も多嚢胞ですが、病院はストレスになるので、通わずに妊活を始めて半年で自然妊娠できましたので、少しでも参考になればと投稿させて頂きました☺️

• た

ありがとうございます🎵
    通院せずに自然妊娠出来たんですね😊
    私も今少し、毎朝の体温計る事が少しストレスになってきてしまっていて…
    あ!あ!って夜中に良く目が覚めてしまいます😢
    ストレスと言うか意識し過ぎてしまってるんだと思いますけど💦
    基礎体温表ありがとうございます✨

• 11月27日
  • mimi

mimi

ちなみに、ホットヨガすごくおすすめですよ!!
    妊活開始と共にホットヨガも始めて、それも妊娠するのに良かったのかなって今となっては思ってます😆
    身体の中から温まる&運動になるので私にはすごく合ってたみたいです😊

• 11月27日
  • た

ホットヨガですか??☀
    早速調べてみます😄

• 11月27日

今は排卵もされてない時期だし大丈夫だと思いますよ❤️🤗
わたしも今月は高温期でもなぜか低めです。
多嚢胞でタイミング法してます。
クロミッドも飲んでるので似ていますね♫

わたしもお腹を温めたり湯船に浸かったりしていますが、一番はウオーキングや運動がいぃみたいです。
外側は温まっていても中まで温まっていないみたいなので💕😱参考までに❣️

• た

ありがとうございます😊
    多嚢胞、クロミッドでタイミング法、同じですね✨

運動か~全然頭に無かったです(^^;)
    芯まで温まるってなかなか難しいですよね😢
    身体の中の事までは分からないですし😢

お互い授かれると良いですね✨
    一緒に頑張り過ぎず頑張りましょうね😉

• 11月27日