※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこちん555
妊娠・出産

36週5日でお腹が痛い場合、緊急帝王切開になる可能性がありますか?

現在、二人目妊娠中です。予定の帝王切開になってるのですが、お腹は張ってるかわかりませんが痛いです。おしるしも破水もなく、子宮口も開いてなく、緊急帝王切開になることてあるのでしょうか?ちなみに現在36週5日です。

コメント

みーちゃんママ

緊急あるかと思います。
年末に出産しましたが、先生に正月中に楽しく過ごしていて何かあってはいけないとのことで、年末に予定の帝王切開での出産になりました💦何かあってはいけないと言われたから、急に帝王切開になることもあるんだなと思ってました。
一度、病院へ電話してみてはどうでしょう…

• まこちん555

まこちん555

回答ありがとうございます!

• 8月29日
r.kMAMA★

私も予定帝王切開ですが
ちょっと前に
破水疑惑で病院に
行った時は
破水したり陣痛きちゃったら
緊急帝王切開しますよって
言われましたよ‼︎
その時は破水じゃなく
帰宅出来たのですが
緊急帝王切開にならない
ように家でなるべく安静に
してるんですが
痛みが少しでもあると
ソワソワしちゃいますよね(•́.̫•̀,)

• まこちん555

まこちん555

• 8月29日
かほまま0813

お腹が痛いのであれば、この時期は遠慮せずに行った方がいいです!何かあってからは遅いので!
友人は来週で予定日だねーってときにお腹いたくなったけど、自分ではへんだなぁって思っていたけど、電話したら様子見で次の日の朝に来てくださいと医者に言われ行かなかったら、つぎの日の検診で死産が発覚しました。

結局は自分が頼りです!自分の直感を信じて、すこしでもへんだなぁってと思ったら見に行ってほしいです。

• まこちん555

まこちん555

• 8月29日