※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐたん
ココロ・悩み

旦那が浮気しました。やり直しましたが、不安で辛いです。浮気されるのではないかと心配です。どうしたらいいかわかりません。

今妊娠してますが、旦那に浮気されてしまいました...
最初は離婚を考え実家に一旦帰ったのですが、旦那と話し合いもう浮気はしない、浮気相手にあたしの目の前でもう連絡取ったり会ったりはしないと電話してもらい、携帯も変えてもらったりしてなんとかやり直したんですが...
やっぱり一緒にいてても浮気相手のこと考えると辛くなったり...
今までに浮気は今回が初ですが、他に色々と何回か裏切られたり嘘つかれたり全く変わってくれてないからまた浮気するんじゃないかとゆう不安がすごくあり、どうしたらいいのかわからなくなりました。
旦那のことはやっぱり今でも好きってゆう気持ちがあるためもう1度信じようと思いやり直しましたが...
1回浮気すると何回もするって言いますし...
来月子供が産まれるため、あたしが入院してる時にまた浮気されるんじゃないかとか..
色々考えてしまいます。

コメント

まりか

私も不倫されてました。
でも再構築はフラバとの戦いです。

許せないけど好きだから一緒にいます。
もう2度としない誓約書と義両親への報告はしています。
多分、本当に懲りて2度としないでしょうけど信用失うだけじゃないとハッキリさせた方が良いです。

不倫するなんて親の育て方の失敗ですからね。
義両親には謝られました。
親がマトモなら再構築可能ですが、息子庇う義両親なら離婚した方が絶対良いです。

• momiji9

momiji9

横から失礼します。
    ちなみに義理両親にはどのように報告しましたか?☹️私も浮気が発覚した時は義理両親に報告する!と決めてますが考えれば考えるほどどんなふうに報告したらいいのか浮かばなくて...😭
    無神経な質問ですみません...

• 11月27日
  • まりか

まりか

私の場合、夫から実は浮気してました。もう2度と裏切りません。って自白してきたんです。
    しかも2年も…笑

その告白聞いてすぐ義母へ電話しました。
    産後でまだ3時間以上睡眠取れてなくてパニックでしたが、夫が浮気してたって言ってるんですけどどうしたら良いですか?って聞きました。
    そしたら明日嫁と孫引き取るって来てくれて夫が相手の女と落ち着くまで義母にお世話になりました。

義母には泣かれました。
    子育て失敗したからあなたを傷付けた。
    離婚しても良いからね。と味方になってくれました。

うちは嫁姑仲が良いから出来たのかも知れませんが…汗

• 11月27日

浮気は初めてでも
嘘ついたり裏切ったりしてるんですよね

私だったら無理かな...
ずっとその事で悩みながら
一緒には入れないですね💧

離婚を視野に話し合います!

まめも

もうすぐ正産期ですね😭
そんなときに旦那さんは一体何をしてるんですかね。
私の旦那も付き合ってるときから
里帰り中から子ども生まれてからも
前科ありまくりです。
離婚も考えましたが
旦那がそれだけはー!!と言われ、
誓約書と反省文書かせ、
すべての女の連絡先、SNSも全て消し
今は奴隷のように私の尻に敷かれてます(笑)
離婚出来ないならもお諦めてます。(笑)

ひま

取り敢えず、相手からお金取ったら
いかがですか?
そしたら、旦那さんも
もしかしたら、そこまでしないでと
言うかもしれませんが
それに懲りて、浮気をしなくなるかもしれません。
相手はもちろん
離婚しようが、そのままで居続けた様が
旦那さんからも慰謝料取れますし。
徹底的に旦那さんを追い込めば
効果はあるかもしれません。
まぁ、それが嫌で浮気を繰り返す人も居るとは思いますが。

ちょこびす

私の感覚では、浮気は裏切り行為だと思っているので、もしめぐたんさんの立場なら、おそらく許せません😶🙌

なにが許せないって、奥さんがお腹で命を育てているときに何してんだよってとこですね💧

人として歪みまくってると思います💔

r.s

わかります。私ただいま切迫早産で入院中で。
その間旦那が女とのやりとりしてました。
私も浮気は、してたので許すつもりは、あったのですが
嘘つかれた事が嫌でした。
そんな気持ちになりますよね。
私も、好きなんですが。
女とのやりとりしてたこと。があり。
別れたくない。ごめんなさい。もうしません
て言われたんですが。

今でも信じようにも疑ってしまいますよね。

まる

まず浮気相手から慰謝料もらって、きっぱり縁切らせた方がいいと思います。金の切れ目が縁の切れ目です。相手にお金使わせれば自然と旦那さんから離れて行く可能性が高くなると思います🤔そこはしっかり取った方がいいですよ!口約束や誓約書程度の拘束ではなんの意味もありません🙄

ぴよ

浮気されるととても苦しいですよね💦
めぐたんさんはもうすぐ赤ちゃんが産まれますし、今回は夫婦仲修復を前向きに検討してみるといいかなと思います😣
浮気は許せない事ですが、ご主人が本気の浮気をしていたら、本当に修復不可能だったかもですよ💦
今後、ご主人に対して信じられない気持ちでいっぱいな日々が続くとは思いますが、離婚への道を選ぶのはまだ早いような気がします。

あーたん

私も妊娠中に浮気され好きだから許し一緒にいました。
2人目も産まれましたが、浮気相手の顔や名前、されたことを忘れた日は1日もありません。
思い出して嫌な思いをし、疑い続ける日々です。
あと、妊娠中に不倫するような男はまた必ず浮気しますよ。

私は1回目に浮気されたときに辛くても離婚すればよかった、と後悔してます。
結局疑いがなくならず、喧嘩が増え離婚します。

本当に許せて、これから疑いもしない、信用するって誓えるなら一緒にいてもいいとおもいます。
自分自身との戦いだと思います。

ayama

つらいですね…ひどい…
妊娠中どんなに大変かなんにもわかってないんですね。
何もしてもらっても元の気持ちには戻れないだろうし、ふとした時に考えたり悩んだりしちゃうと思います。
でも、こどもが産まれたら、ちゃんとお父さんになってくれるかも
そう願って、いまは元気な赤ちゃんを産むことに専念してください!

なおるん

私の兄の話になります。

兄も奥さんが妊娠中に浮気をしていました。
(兄の奥さんと私が仲が良く、兄の奥さんから相談を受けました。)

兄は結婚する前から携帯を3つ持ってるほどの遊び人。

授かり婚で落ち着いたかなぁと思いきや、まさか奥さんが妊娠中にも浮気するとは思ってませんでした。最低です。

奥さんが本当に器の大きい人でなんとかやり直してましたが、関係再構築の最中は喧嘩ばっかりしてましたね。

しかし、そんな兄も赤ちゃんが産まれたら見違えるように変わりました。

まっすぐ家に帰るようになり、暇があれば子どもたちと遊んでます。

そして今年は下の子の保育園の保護者会会長に就任し、上の子の小学校のサッカーのコーチになりました。

毎日毎日浮気する間もないくらい、子どもたちの為のことで忙しそうです。

そんな姿に家族もびっくりです。

子どもたちを大切にする姿勢から夫婦関係も雪解けを迎え、今は近所でも評判のオシドリ夫婦です。

ちなみに私の旦那も1度目の離婚の理由は旦那の浮気でした。

でもそれで大変なことになり、懲りたみたいで今はもう女の人と関わることすら避ける感じです。

浮気を正当化するつもりはありません。私もされたら離婚を考えると思いますし、旦那様と接する度にそのことを思い出さないといけないめぐたんさんの苦しみは想像を絶します。

お辛いですよね😢

でも同じ過ちは繰り返さない人もこの世にはいます。何かをきっかけに変わる人もいると、私は思います。

もうすぐ赤ちゃんが産まれますね!

赤ちゃんが産まれたら、忙しくなります。そして可愛いです。

これをきっかけに旦那様が変わりますように。

弱味を握ったと思って、子育てにこきつかってやりましょう!!!

ガラピコ

出産前なので
もうしないと思いますよ
と言いたいところですが

またすると思います。