※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみそら
妊娠・出産

32週の経産婦です。最近お腹が下がってきた感じがして不安です。32週で下がるのは普通でしょうか?皆さんの経験を教えてください。

32週の経産婦です。
たびたびの質問失礼します💦

ここ数日、なんだか急にお腹が下がってきたように感じます。
昨日友達にも会った瞬間、「あれ?なんか下の方にある?」と言われました。
32週って下がるような週数だったっけ!?と思ってちょっと不安になりました。1人目は36週ぐらいだったような…

皆さんどうでしたか??

コメント

nana

次男、妊娠中
早い段階で下がってました😊
37週予定帝王切開で
入院2日前に破水しました😊🍀

• うみそら

うみそら

コメントありがとうございます✨
    早く産まれたんですね!
    私も1人目37週で産まれてるので、やはり少し心構えしておこうかな…。

• 11月27日
  • nana

nana

ドキドキしますよね😣💦
    長男は39週だったので
    私はすっかり、入院からスタート予定だったので、安心仕切っていたのですが何故か、早まる気がして入院の用意だけはバッチリでした😊🍀今回も予定帝王切開ですが、早まる気がしないのでのんびりで大丈夫かな😊?と思っておりますが、何かしら勘が働きますよね😊🍀無事出産されることを祈っております😊🎀

• 11月27日
  • うみそら

うみそら

そうなんです、前回と同じには行かないと思ってても、やっぱり切迫やってたりとか早め出産になってたりすると何だか気になってしまって💦
    確かに勘は働くかも…❗️
    3人目のお子さんがお腹にいらっしゃるんですね✨
    お互い、無事に出産できることを願って✨
    ありがとうございました😊

• 11月27日
りくりく

私も今、31週の経産婦ですが、周囲にはよく下がってきた?って言われますが、病院では何も問題ないと言われているので、あまり気にしてないです。病院で特に言われてないのであれば、大丈夫だと思いますよ。

• うみそら

うみそら

コメントありがとうございます✨
    病院ではあまり診られていないというか、最後の健診の後に急に下がった気がしたので聞いてもいないんです。
    でもりくりくさんは下がってても問題ないと言われているのですね!そういうこともあるのですね😊

• 11月27日