※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
妊娠・出産

妊活1年経過、婦人科受診。HCG注射とデュファストン処方。フライング検査結果相談。基礎体温表も添付。皆さんの意見聞きたいです。

質問させて頂きます。
第一子の妊活を始めて
1年が経過して色々焦りと不安が
募り自分の体のこと、
調べてもらおうと相談に
先日婦人科を受診しました。
ちょうど排卵前だったこともあり
まずは排卵〜生理までの様子と
タイミングも見てみましょうねということで
数回受診する中でhcg注射を3回、
デュファストンを5日分処方されました。
ルナルナの生理予定日では28日なのですが
2日前の今日フライングで検査しちゃった
のですがこれは皆さんから見て、
線が入っているように見えますか?ちなみに
画像は検査してから数時間経ってから撮影したものです。
基礎体温表も添付しておきます。皆さんのご意見、
聞かせてもらえたら嬉しいです。

コメント

まどか

線見えますよ❤けど、注射してからかなり経ってますか?
HCGでも反応したりしますよ‪‪💦‬

  • みっちゃん

    みっちゃん

    それが最後の注射が21日の火曜だったのでそれの疑陽性だったりもするのかなと思ってます😭😭

    • 11月26日
  • まどか

    まどか

    それならちょっと怪しいですね‪‪💦‬😭
    自分のHCG抜ける日数解らないですもんね?
    何回もしてる人はフライングとかして自分が抜けるタイミングを測ったりするので、それが分かれば一番なのですが。
    けど、生理予定日とかにして直ぐに線が出れば妊婦してると思いますよ❤

    • 11月26日
  • みっちゃん

    みっちゃん

    やっぱり怪しいですよね😱なんだかいつもの生理前よりも体がだるくて基礎体温も高めな日が続いてたのでもしかして?とソワソワしてフライングを承知でやったらこの結果で...違う意味で更にソワソワしちゃった🤣学習してまた生理予定日後にやってみたいと思います😋ありがとうございます🙏💕

    • 11月26日
  • まどか

    まどか

    解りますよ!私もHCG打って薬飲むと体が怠くて火照る感じありました。
    この時期は皆そわそわしますよね(笑)😂💓妊婦してます様に❤( *^艸^)

    • 11月26日
えりー

陽性だと思います!
が、注射から10日くらいは反応するので擬陽性の可能性あるかもしれません。

  • みっちゃん

    みっちゃん

    注射してから日数空けないと!とは聞いていたのですが10日くらいとは存じあげてませんでした!!まだまだ勉強不足です...教えて頂きありがとうございます(^^)

    • 11月26日