※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ファッション・コスメ

メルカリやってる方いますかー?まだやったことなくて初歩的な質問になっ…

メルカリやってる方いますかー?
まだやったことなくて初歩的な質問になっちゃうんですけど、洋服っていくらなら元取れるっていうか、こっちが損せずに売れますか?

コメント

TACO☆

服の種類によりますかね!🤔薄手のセーター位なら折りたたんで送料200円位で送れますが、厚手の服やコート類だと送料だけでも600円か800円しちゃいます💦

• a

a

なるほど!
    無知でごめんなさいなんですけど、送料って大きさで決まるんですか?

• 11月26日
  • TACO☆

TACO☆

初めは何も分からなくて当然ですよ❤️

ざっくり言うと送料は大きさと重さで決まりますよ💡物によって一番安い方法を使い分ける感じです😊

私も最初は分からなくて、慣れてきた今思えば相当もったいない送り方してました(笑)

• 11月26日
  • a

a

そうなんですね😭😭ありがとうございますなんだか難しそう😭😂
    包装とかどんなもの使われてますか?

• 11月26日
  • TACO☆

TACO☆

ほんとコレばっかりは慣れてくしかないですね😂でも最初は出品して売れるとめっちゃ嬉しいですよ❤️

包装はショップの紙袋とかビニール袋とか100均の梱包材とか茶封筒とか色々と使ってますよ💡なるべくなら家にあるもので済ませられたら良いですよね😊

メルカリのガイドも参考に、出品頑張って下さいね✨

• 11月26日
ままり

損することはありますよ( ´ ▽ ` )

• a

a

えーそうなんですね😫

• 11月26日

送料は大きさもですし、郵便局だと重さでも判断されるので損することありますよ〜

• a

a

郵便局だと重さも問われるんですね💭
    コンビニなら大きさだけですかね?

• 11月26日
にー

私は、そのブランドのメルカリ出品相場を調べてから出品していました!そして、送料もとにかく一番安いやつを比較して選びました!