※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン
妊娠・出産

つわりの症状が強くないけど、吐き気や気持ち悪さが続いています。胃薬を処方された方もいるようで、病院に行くべきか悩んでいます。同じ症状の方、経験を教えてください。

つわりについてです。
私はみなさんが言ってるような
強烈なつわりではないようでオエっとなるけど
吐きはしないしずっと気持ち悪い。
食べれるものは限られてはいるものの
食べてる間は落ち着いていて
食べつわりかな?と思うんですが
ここ数週間、吐き気に襲われるけど
オエっと同時に空気のような
ものしか出ません。
これがなんだか気持ち悪い😫

以前、こちらでつわりは終わってると診断され
胃に溜まったガスのようなものが
吐き気として出てるからと胃薬を処方されたと
いう方をお見かけしました!

もう終わると言い聞かせながら
地味につらい日々を過ごしてます。
対したつわりでもないのに
病院に行っていいものか

同じような症状の方、
教えてください!😢

コメント

sachumama

まさに今同じ症状でつらいです。😢

1人目の時は15週あたりで急につわりが落ち着きました。

おそらくお医者様に相談されてもお薬は出ないと思います。『もう少しだから頑張ってね〜』としか言われませんでした私は、、

吐くばかりで食べることも飲むこともできない人は点滴になりますが、それは栄養補充であって、つわりを抑えるものではないと思います。

でも、辛いものは辛いですよねぇ…
わかります…😭

  • ジャスミン

    ジャスミン

    同じ気持ちの方、嬉しいです😭

    やはり
    そうなんですね、、😢
    仕事上、接客立ち仕事で
    12月、すごく忙しくなるので
    少しでも楽に働けないものかと
    思って毎日つわりが終わる日を願ってます😱

    もうすこしで終わると
    信じて頑張ります😥

    • 11月26日
こぶたろ

つわりは人それぞれですからね♡
わたしは滝のように毎日吐いてましたけど(笑)
ゲップなんてそりゃー四六時中(笑)
どんなつわりでも、本人からしたらめちゃくちゃ辛いですからね!
つらいと感じるなら病院行って大丈夫ですよ♡
早くおさまるといいですね!
頑張ってください👍

  • ジャスミン

    ジャスミン

    えー😨
    もう、考えただけて恐ろしいです💦
    私なら耐えられるか、、、😢

    ママリで色んなつわりの方を
    見て勇気づけられてます😫!

    優しいお言葉、ありがとうございます🙇‍♀️
    頑張ります😭

    • 11月26日
deleted user

辛い時は行った方が良いですよ😵

  • ジャスミン

    ジャスミン

    ありがとうございます😫💦

    • 11月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今は大丈夫でしょうか?💦

    • 11月28日
  • ジャスミン

    ジャスミン

    未だ症状は変わらず
    食べたいものもなく無理やり
    食べてる感じです😭

    • 11月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    😭そうなんですね💦きついですよね

    • 11月29日
  • ジャスミン

    ジャスミン

    もうすぐ終わる事を信じて
    頑張ります😣💦

    • 11月29日