※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cony
その他の疑問

引越しの際に持っていく荷物で悩んでいます。元々漫画を読むのが好きで…

引越しの際に持っていく荷物で悩んでいます。
元々漫画を読むのが好きで集めている漫画もいくつかあって新刊が出ると買ってはいるのですが、子供が生まれてから全く読めなくなってしまいました。
お昼寝中などは一緒に寝てしまったりで…。気持ちがそちらに向きません。
そして今妊娠中なのでまだしばらく読めないのかなーと思って売るか持って行くか悩んでいるのですが、同じように漫画好きだったけど読まなくなった方で、子供が成長して自分の時間が持てるようになったらまた読めるようになったか、もう読まなくなったか教えてもらえませんか?

コメント

ぷりん

私も漫画好きです!(*´∀`*)
前はかなり持ってましたが、引越しの時ベスト5ぐらいに絞って今は持ってます!ワンピースだけでかなりの巻数なので←
ですが、またちょっとずつ時間も出来て寝る前とか少しの時間を見つけて読んでます。新しいものを買ったりしてますがなるべく増えないように頑張ってます!(笑)

• cony

cony

今もけっこう絞った状態になっているんですが、巻数が多いとかさばりますよね!
    子どもが大きくなったら読もうと思えるようになるんですかね…持って行こうかな…笑

• 11月26日
whisky

漫画好きですが、最低限の物だけ手元に置いてあります。
最近になって(4歳近くになったので)また読める余裕も出てきて、最近は気になった物を買える範囲で買って読んでます。

• cony

cony

4歳近くになると余裕出てくるんですね!
    もう少し絞って持って行こうかと思います。
    ありがとうございます!

• 11月27日

私も集めていましたが、どうしようか迷ってメルカリで売っちゃいました。
新刊も読んですぐ出品すれば売れるので、今はそうしています。
唯一残してあるのは花男だけです。

• cony

cony

メルカリで売れるんですね!
    手放すのは寂しいけど場所とるし…と思うとなかなか決められずにいます。
    新刊買うものの今は読む気力がなくて集めてるだけの状態です。

• 11月26日