※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
ファッション・コスメ

もうすぐ旦那の誕生日がきます。出張や冠婚葬祭の時に履く黒い革靴(ビジ…

もうすぐ旦那の誕生日がきます。
出張や冠婚葬祭の時に履く黒い革靴(ビジネスシューズ?)がボロボロなので買ってあげようと思います。
靴に全然詳しくないのでオススメのメーカーとかデザインがあれば教えて欲しいです。
予算は1万五千円までで、サイズが大きく(28.5~29)
店頭ではなかなか合うものを取り扱ってないです(><)

コメント

まみ

うちの主人も30センチで大きいんですよ( ̄0 ̄;)
リーガルで購入してましたよ
老舗だし、カッコいいです‼

• めー

めー

30cm( °_° )
    靴も値段張りますよね(><)
    探してみます。

• 11月26日
ガオガオ

リーガルがやっぱりいいと思います☺︎
サイズが大きいとアウトレットとかに置いてありやすいです^ ^

アウトレットなら1.5万円では買えないかもしれませんが2万以下ではありますよ♡

うちはスーツを毎日着るのでビジネスシューズは何足かありますが、リーガルが1番カッコイイです✨アウトレットでたまに運がいいとほんの少しの傷(1日履いたらできるような)がついてるって理由だけで3万以上するものが半額くらいで買える時があるのでアウトレットはおすすめです!とくにサイズが小さかったり大きかったりする場合は残ってることも多いですよ☺️‼️