※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごあめ
妊娠・出産

ベビーベッドを買いたいです。折りたたみ式やミニは避け、組み立て式で長く使えるものを探しています。おすすめや使っている商品を教えてください。

ベビーベッドを買おうと思ってます✨

旦那と話し合ってレンタルなどはしないで買おうと思ってます🙇

折り畳み式、ミニも悩んでますができるだけ長く使いたいので組み立てで折り畳みできないものを探してます✨✨

何かおすすめありましたら教えて下さい🙇使ってる方何を使ってるか教えて下さい💖

コメント

ちびむ

楽天の通販で
1万5千円で購入しました(*´ω`*)
わたし的にはミニサイズで
十分だと思いましたよお〜♥️

でも夜自分の目に届くところに
いて欲しくて
結局タイニーラブのバウンサーも
買っちゃいました😫💕💕

  • べりー*

    べりー*

    横からすみません!こちらカトージのですよね?(*^^*)今購入を検討していて💡

    1万5千円ということはお布団は別で買いましたか?😌ミニサイズのお布団探すの大変かなぁとセットで頼むか悩み中です!

    • 11月26日
  • ちびむ

    ちびむ

    布団は別でこれを買いました‼︎
    ミニベビーベットに
    すっぽりピッタリでした(*´ω`*)

    • 11月27日
  • べりー*

    べりー*

    これはファルースカ?のベットインベットですか?💡このままハメて使ってるんでしょうか?(*^^*)

    • 11月28日
  • ちびむ

    ちびむ

    そおですよおー!!
    西松屋や、ベビザラスとかにも
    売ってあるやつです(*´ω`*)
    ミニサイズのベビーベットに
    インして使ってます(*´ω`*)!!

    • 11月28日
  • ちびむ

    ちびむ

    ごちゃごちゃして
    みにくいなしかないんですが
    ピッタリですよ(*´ω`*)

    • 11月28日
  • べりー*

    べりー*

    わざわざ写真までありがとうございます!!!赤ちゃんが大きくなったらお布団だけにする感じですか?😊💡

    • 11月28日
  • りんごあめ

    りんごあめ

    ありがとうございます🤣✨参考にしたいと思います✨

    • 11月28日
deleted user

私はミニにしました!
5wayミニベビーベッドで
楽天で購入しました。
ベビーベッドだけでなく
デスクや棚にもなり5つの
使い道があるので便利かと思って♪

  • りんごあめ

    りんごあめ

    私もそれ旦那に提案したんですが却下されました 😂参考にしたいと思います💖

    • 11月28日
枝甫

アカチャンホンポで買いました!
ミニのベットです!
大きくなるにつれて高さを下げられるものです。
下に収納もたくさんできて購入しましたが、使ったのはほんの数週間で本当に無駄でした😅
ベビーベッドで寝てくれないです😅

  • 枝甫

    枝甫

    あと、売るにも説明書を捨ててしまって売れないですし捨てるのも勿体無いしと、、。
    レンタルで1ヶ月試してからでもいいと思いますよ!
    母乳で育てるのであれば、おなじ布団べ添い乳しながら寝かしつけますし!

    • 11月26日
  • りんごあめ

    りんごあめ

    寝てくれないと聞いたりするのでなるべく安いの探してました✨ダブルベッドで絶対ベビーベッドはほしいのでさがしてみます💦✨

    • 11月28日