※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とあちん
妊娠・出産

現在31週2日で女の子を妊娠中です。子供が誰に似るか気になります。男の子はママ似、女の子はパパ似とよく聞きますが、実際は産まれるまでわからないですよね。他の方はどうでしたか?

カテ違いだったらすみません💦

今、31w2dで女の子を妊娠中です👶💕

旦那に似るのか、私に似るのか、気になります( ˘•ω•˘ ;)


よく男の子はママ似、女の子はパパ似ってきくし、旦那の姉夫婦のところは誰が見てもわかるぐらい、お兄ちゃん→ママ似、妹→パパ似なんです😂

〇〇はパパに似てほしいよね〜。〇〇はママやろ!って話はしますが、実際は産まれるまで謎ですよね😓
結果、どっちに似ても我が子は可愛いと思いますが(笑)

みなさんは、どうでしたか( ¨̮ )︎︎?

コメント

おさる

私のところは
上の子 旦那
下の子 わたしです(ฅ'ω'ฅ)♪

姉のところは
長女 ママ
長男 パパ
次男 ママです( ᵒ̴̶̷͈ ▿ ᵒ̴̶̷͈ )

s ♡

男の子ですが私にそっくりです‼︎
本当に瓜二つといわれるくらい‥😮笑

Mまま

うちの娘は私に似てます💓
ちなみに私は父に、妹は母に似てます😁

美鈴

わかります(*^▽^*)
うちの子は私と旦那、両方にそっくりなんです(*^▽^*)
うちの子は鼻は私にそっくりで、旦那はにっこりえくぼがそっくりなんです☺️

怪獣mama(๑′ᴗ‵๑)

息子はミニサイズの旦那です(笑)

かりんSAMA♡

うちは上の女の子が産まれた時は私に似てて、日に日にパパに似てきたのですが2歳頃からなぜか完全私似になりました😆下の子は産まれた時は私の兄に似ていて今も兄に似てますが、旦那さんにも似ています😅笑
成長する間に変わってます。不思議です😆

くぅ

うちも娘ですが
生まれてしばらくはずーーーーっとパパ似!パパ似!パパ似!
ばっかり言われてました🎵
頑張ったの私なのにー😱!
って感じでしたが(笑)
でも生まれてすぐのなにも出来ない時期にパパに似てるって言われると
自分の子ども!みたいな愛着が湧きやすいから
娘の作戦なんじゃないのか?って思いました(笑)
ちなみに今は私の小さい頃に似てるなーって感じです🎵

deleted user

うちは正にお姉ちゃん→パパ、弟→ママです!しかも瓜二つって感じです😅
赤ちゃん楽しみですね👶💓

みっつみつ

うちは外見は私似です😅
ですが、内面は旦那そのもの…。
逆がよかった…😭笑

こた

母&私&娘、皆同じ顔と言われます(笑)

ボラちゃん

母&姉&私=娘みたいな感じになってます😂
旦那の面影は、額の広さくらいしかありません…。

🍑お尻ママ

上の娘が私に似てると言われます
すごく似てるわけじゃないけど、
旦那に似てると言われたことは無いです。

下の子は、3Dエコーでは旦那そっくりでした笑

sa

上が男の子、下が女の子ですが、
どちらも100%旦那です。笑
保育園でもスーパーでも
友達にも、パパそっくり過ぎると言われます。笑
旦那はハーフ顔なので似てくれて嬉しいですが、、、😆

2人のお母さん

息子ママ似、娘ぱぱ似です😘

ちなみに、甥っ子はママ似です👌

はにまる

上の子(男)は私の弟に似てきました。下の子(女)は最初旦那のお父さんに激似で超上野の西郷さんみたいだったのですが、最近の写真が上の子に似てて…二人とも母親の家系かな?と思ってます。

フリード

長男が旦那似
次男が私似です。

今女の子妊娠中ですが、エコーで面長な感じかも~って言われたのでそうだとしたら旦那似になります(笑)

ゆっきー

上の子はママ似
下の子はパパ似です。
周りから「パパそっくり‼️これでメガネかけたらもろパパに激似になるし‼️」って言われ
「そうですかぁー😀❔」って答えてるパパの顔がニヤけてます(笑)

夏mama

うちは長男がパパそっくりです、私に似てるとこあるか?ってくらい産まれた時からパパ似で、どこに出かけてもパパそっくりって言われます。

二人目も男の子ですが、きっと長男そっくりが出てくる気がします(笑)