※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなちむ
妊娠・出産

何もケアしてないのに、妊娠線出ないんですけどこれって人によって違うんですか?

何もケアしてないのに、妊娠線出ないんですけどこれって人によって違うんですか?

コメント

のん

私も出来てなくて、最後の最後に出来ました(゚◇゚)ガーン
最後まで気は抜けませんよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ママリ

めっちゃ綺麗^^
私はママアンドキッズのクリーム塗りまくってて何も出てませんが、すごい出費でした!笑
友達は塗ってても地割れみたいになってましたよ💦

私もでなかったです。何もしてませんでした!

チミー:-)

違うと思います☺
私も一本もでませんでした☺

ゆう

もちろん体質だったりもあるので人によりますよ😌

きゃん☆

人によるらしいですよ!
しっかりケアしてても出来る人は出来るし。。😩💦
私は、めんどくさがり屋で、ニベアの青缶をうすーくゆるーく塗ってるだけでしたが、できずにすんだので、皮膚が柔らかいのかな〜とかって勝手に思ってます😅

ウッディ

ケアしてもできる人はできるし
ケアしなくてもできない人はできません

私は37wにできました(:3_ヽ)_

ベイマックス

人にもよると思いますが、まだ気は抜けませんよ!

お腹だけでなく、お尻、太もも、二の腕、おっぱいにも出る人がいますよ!

みぃ

どんなにきっちりケアしても出る人は出るし出ない人は出ないらしいですよー!
私は結構テキトーでしたが妊娠線出ませんでした\( ・ω・ )/
ちなみにお産の時ホントに最後の最後に出来ちゃう人もいるみたいです!

1人目も2人目も何にもしてないけど、
出来ませんでしたよ❤️

2人目は35wの時にいきなりたくさん出来ました!
油断はできませんよ

もちろん人により違います

なんにもケアしてなくて妊娠線できてなかったから、調子のってたら気づいたら妊娠線できてました😭
ケアしてもできる人、してなくてもできない人それぞれらしいですよ😊

mimi

人によって違いますよ~(^^)
メラニンが蓄積されやすかったり、
皮膚が伸びるのについていけないと
正中線や妊娠線ができます(^^)

まなちむさんは若くて代謝もいいから
綺麗なままなのかもしれませんね( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )
私は妊娠線はできなかったけど
正中線はできました~(T_T)

♡🐰

私も妊娠線一本も出来ませんでした( ¨̮ )
元々、皮膚が柔らかいので
そのおかげかなと思ってます◎

まま

私も出来ないなぁと思っていたら35wくらいからできました( ・ ・̥ )
ちなみに出産するまではわからなかったんですが出産して痩せて行くときに今までなかった後ろの腰回りに出来ていました…
伸びていてわからなかったんだと思います。

年子mama(21)

羨ましいくらいきれいなお腹ですね♥

私は上の子のときに、後期にはいってからぶわーーっと出てしまいました。
ケアしててもできるひと、してなくてもできない人がいるので、体質によるんだと思います。ただ、お産が終わってから気づくこともあるので、気は抜けないですよ~

体質ですからね〜!
私もなにもケアせずに出ませんでしたよ😆

みきてぃ1123

私も、もぉすぐ34週ですけど、全然出てないですよ💨臨月とか急速に大きくなると危ないかもですけど💦💦

K❤︎

わたし36wに突然現れました!笑

とっても綺麗なお腹ですね!!

やきそば

私もなんにもしなくても、妊娠線できなかったです♡
毛も濃くならず、真ん中に縦線?もでず(*゚▽゚*)
しかし産後におっぱいにできました😂笑

ゆな

まだ大きくなるので出来る前に塗ってた方がいいと思います😵💦
消えないんで(´>_<`)!!

産むときに出来たって人もいてます!

私の母、何もケアせず4人も産んだのに、妊娠線皆無です!
今は代わりに脂肪が詰まってますが、鏡餅みたいにつるつるの綺麗なお腹で羨ましい限りです(笑)
病院で「4人産んだとは思えない綺麗さだね~」って言われたそうなので、完全に人それぞれですね(^^;)

みんじゅ

でないと思って、予定日の三日前に出来てましたあせ

• みんじゅ

みんじゅ

出来てました💧
    でした🙇

• 11月26日
あい

私もなんもケアなしで、正中線も妊娠線も出来てなかったんですが、産んだ後お腹見たら、自分じゃ見えない下腹部のところにすこーしだけ出来てました!なので体質なのかなーって思います!

ゆちょぼ

個人差あるとはいいますよね(*´꒳`*)
私最後の最後にできましたが、このラインのもっと下の、パンツで隠れるか隠れないかの境目に出来ました😵💦
そこは妊娠線予防怠ってたな。。。と思いながら笑

上は見えるんですけど、へそより下は全く見えないんで気をつけてくださいね😊

かんちゃん

体質によるみたいですよ!
出来ないならいいじゃないですか!

ちーちゃん

私も3人とも何もせず妊娠線でませんでした。
ただ2人目は妊婦湿疹がひどかったです😅💦

ちゃん

私は1人目 3ヶ月から妊娠線ケアのクリーム使っていたのに 異常なほど妊娠線出来ましたよ😢
やはり 体質もありますね!

のんのん

私も出来てなくて毎日ケアしてましたけど36wで急に出来ました。

み

私もケアしてないけど妊娠線できなくて、正中線もなくて、自分的めっちゃ綺麗なお腹ー♥️って余裕ぶっこいてたら39w入ってから下っ腹の見えないところに妊娠線できてました😱
予定日超過で出てきた時は3600くらいだったので最後の最後で出ちゃったみたいです😅
今からでもケアすることをおすすめします💦

ひな

なかったのに産んだら出たという人いました😮

Y-mam

高いクリームをわざわざ買って、妊娠発覚した時から毎日丁寧に塗ってましたが出産翌日に出ました…
お腹と胸です😥

はな

私も出来ませんでした。高齢だし、ものすごい腹でかくなったにも関わらず。柔らかい肌質で、夏の妊婦だったのでしっとりしていました。

みちょ

毛剃ってますか?笑
ツルツルでキレイ〜✨
私なんてボーボーです🐷

もかさん

38週でできましたよ…。ちなみに、ケアしてました。

ふじこ

私もケアしてたのに最後の最後で出来て、気づかない所にも出来ていて、今ではスイカみたいになってます…。これでケアしてなかったらもっと酷かったのかなぁ?と思うとゾッとします💦

Eve

すごく綺麗なお腹で羨ましいです(º ロ º๑)♡
私は妊娠線は大丈夫でしたが、正中線がくーっきり出てしまいました…(T ^ T)今も少し薄くなったくらいであります。。胸も真っ黒になり血管の青筋見えるし……。吸われて胸の色は戻ってきてますけどね(*。_。)

こればっかりは体質もあるから仕方ないのかなって思います〜(T ^ T)

(・ω・)

私は5ヶ月ぐらいからすごい数の妊娠線ができてます🤣現在も増えていってます(笑)

ぷりんちゃん

お腹の皮膚が分厚い?人は出来にくいと聞きました(∩ˊᵕˋ∩)・*

はな

綺麗なお腹!
私も産むまで妊娠線ゼロでしたが、毛が(笑)
卵のようなツルツルお腹✨いーなぁ😭❤️

そして私は産んだあとに、妊娠線が大量にあることに気がつきました‼️

Hina mama💕

私は36週辺りで急にお腹大きくなり
突然妊娠線が出てきました💦

人それぞれだと思いますよー!

はなたろ

皮膚が伸びやすいんだと思います!★

後半1週間くらいで出る方もいるようです🤨念入りにケアしても早くに出る方もいらっしゃいますね💭 私は後半に正中線が出ました🤰

さくら

私もそーでした!
しかし、37週で出産しましたが、36週からの最後の一週間でバーーって出来たので、油断できないですよ!💦
泣きたかったです😂