※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RYAN!
妊活

生理予定日から3日過ぎていて、体温が36.74℃に下がったが、高温期キープを期待している。就寝時間が遅かったため、生理が来るのではないかと不安。妊娠している可能性が気になるが、検査薬はまだ試していない。

今日で生理予定日から3日過ぎていることになってます。

前日まで3日間ほど連続で36.9℃超えだったのに、今朝は36.74℃でした💦
どちらかといえば体温は低めで、生理が来る日はだいたい36度台前半に一気に下がるので、まだ高温期キープと信じたいのですが...😂
二段階上がりを期待していただけにちょっと不安になっています😂😂

ちなみに前日夜は就寝時間がいつもより遅く(深夜0時半くらい)、その後3時半頃に目が覚めてしまったのでその時計りました💦
単なる計測ズレと信じたいけど、ひょっとしたらこのまま生理来てしまうのかな、、とヒヤヒヤして結局計ってからずっと寝れていません😫💨

同じような感じで、結果的に妊娠されていた方いますか?
検査薬は今のところはまだ試してません💦

コメント

hxrx

まだ高温の範囲内なので明日がどうなるかだと思います(^^)
予定日3日過ぎたときに検査薬で私は反応しました!
明日まで待つか待ちきれないなら試しに検査薬やってみてはいかがでしょう?
妊娠されてるといいですね(^^)

• RYAN!

RYAN!

回答ありがとうございます。
    今日もヒヤヒヤしながら一日様子見ましたが、なんとか今のところは生理来てないです😅💦
    先月もこのくらい遅れて結局生理来たしまだまだ安心できないので、明日も高温キープしてくれていることを祈るばかりです💦

検査薬...もうそろそろ試してみても良い頃ですかね。。今日寝る前あたりに、身体の症状とも相談しつつですが、決心ついたらやってみようと思います😖‼️
    やったら結果がどうあれ、また新しく質問投稿させて頂くかもです(笑)

• 11月26日