※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam-m
妊娠・出産

妊娠後期で食欲が増し、体重増加を気にしています。体重をキープするための食事のアドバイスをお願いします。

妊娠後期です。ここ最近で食欲がすごいです。こないだの法事と記念日の食事をがっつり食べてしまったのもありますが、体重増加を指摘されました🏥体重をキープするためにはどんな食べ物がいいでしょうか❔オススメあれば教えて下さい💓

コメント

私は野菜スープメインで食事してます😳 小腹が空いた時はこんにゃく畑様様です🤣

• mam-m

mam-m

ありがとうございます😊野菜スープメインなんですね✨ヘルシーですね(*´ω`*)こんにゃく畑、何年も食べてないです❗笑

• 11月28日
one

私は後期に差し掛かる頃が年末年始で…😭
体重増加言われました💧
私も野菜スープとこんにゃく畑をよく食べてました✨
あとは後期つわりがあったのでウィダーが多かったです☺️

• mam-m

mam-m

ありがとうございます😊
    10日で1キロ増えてたので、助産師さんに増えすぎね😅と注意されましたー。つわりがあると大変ですね💦💦

• 11月28日
みぅ♡

私の場合、妊娠後期だと、何食べても体重増加してしまってましたw
毎回体重増えるので、すごいストレスだったな……
食べた分だけたくさん散歩したり🚶‍♀️マタニティヨガ🤰とかYouTubeみてやってました☺️

• mam-m

mam-m

ありがとうございます😊
    そうなんですね☺2日連続で量もすごかったのでその分、増えてしまっただけっぽいです(;´∀`)運動も少ししてみようと思います😌

• 11月28日