※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たー∞
妊娠・出産

昨日から出血が続き、子宮頸管が短くなっているため様子を見ている。お腹が痛くないが、子宮や両股関節が痛む。出血が続き、おりものに血が混じっている。子宮の痛みが10〜20分ごとに続く。前駆陣痛かどうか不安。

昨日の朝方から出血が止まらず
病院に電話したら子宮頸管が
短くなってきてるから出血するのだろう
赤ちゃんが動くなら様子見てと
言われ今だに様子を見てます。

それで周りの友達に言われるのは
定期的にお腹張る?と言われます
お腹が張るというよりかは
子宮?両股関節の真ん中が
生理痛のようにぎゅーと痛むだけです…
張るとかはいまいちない気がします
これっておかしいことなんですか?
子宮が生理痛の痛みなんよね〜というと
え?そんな痛みなかったよ的な
感じで言われ出血もしてるので不安です。

出血は増えては減り増えては減り。
けど大量ではないです。
そして今トイレに行くと鼻水のような
血の混じったおりものがでました。
これこそおしるしじゃないかと
そわそわしています(笑)

その子宮が痛むのは大体
10分〜20分間隔で縮まりません(´・_・`)
前駆陣痛なんのかなー?

陣痛の前は子宮が痛かったよという方
いましたらご意見お聞かせください(´・_・`)

コメント

るー☆

生理痛のキツイやつから始まりますよ!出血もあるなら
病院で一度見てもらっては?

  • たー∞

    たー∞

    返信ありがとうございます!
    生理痛の痛みのようなものは
    今も不規則なんですよ
    病院に連絡したら
    様子を見といわれました。

    • 8月28日
  • るー☆

    るー☆

    出血がそんな続くのは初めて聞いたので、心配ですね(T^T)

    • 8月28日
  • たー∞

    たー∞

    そうなんですよ(´・_・`)
    昨日石ころのような血の塊が出て
    様子見てといわれ今日も出血してたので
    また連絡したところ様子見てでした(´・_・`)
    胎動が感じれれば大丈夫とのことです(´・_・`)

    おしるしなのかなんなのか
    いまいちわからずです(°_°)
    出血しても歩いたりしてたので
    それも原因なのかなぁと(´・_・`)

    • 8月28日
  • るー☆

    るー☆

    大丈夫ですか?

    • 8月29日