※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あけまる
妊娠・出産

予定日が近づいている経産婦です。満月や新月に出産経験のある方、どのような経験をされたか教えてください。

正期産に入り、いつ産まれるかドキドキの経産婦です!꒰*´∀`*꒱
明日から大潮、30日は満月なので、月の力に期待したい気持ちでいっぱいです♡

予定日9月14日なので1番近いのは、9月12日の新月なのですが…
上の子2人ともが、まさに満月の日に破水しているのもあり、少し早いですが今回の満月に何か起こるのでは⁈とドキドキしてます。

満月、新月の日に破水や陣痛で出産になった方、どれくらいいますか?
また、どれくらいの週数で、どのような流れで出産されましたか??

コメント

またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

まだ出産してませんが…

9月18日予定日です!
生期産に入っての日曜日の満月にドキドキソワソワしてます(≧Δ≦)

• あけまる

あけまる

月パワー効果あること願いたいですよね♡꒰*´∀`*꒱今日はたくさん歩きましょ〜!
    満月の1日前から3日後くらいまでは、出産が増えるそうですよ♪

• 8月29日
ramuramu

9月13日予定日です☻

私は上の子を新月の日に破水し出産しました‼︎
私も30日に期待してます♡

• あけまる

あけまる

予定日近いですね!♡
    上の子が新月に破水してるのも親近感わきます꒰*´∀`*꒱
    助産師さんいわく、上の子と同じ兆候から始まる可能性が多いらしいです(*´_ゝ`)必ずしでもないらしいですが、2人目も一緒の破水だったので、まさか⁈とドキドキです。

• 8月29日
  • ramuramu

ramuramu

そうなんですね⁈
    陣痛からだと『気づくかな?』と不安なので、同じ破水からだと安心です☻
    外でなったら困りますけどね(*_*)笑

もうすぐ会えますね♡

• 8月29日
  • あけまる

あけまる

そーなんですよね!
    陣痛からだと気づくか不安ですよね〜!間隔短くなってからの痛みであれば気づくでしょうが、経産婦だと早く産まれるかも…と思うと経験がないと不安ですよね。

お互いどうなるか楽しみですね♡

• 8月29日
  • ramuramu

ramuramu

そうですよね〜‼︎
    前駆陣痛だと思っちゃいそうですもん‼︎

お互い素敵な出産になりますように♡

• 8月29日